スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマ「メルヘン」♪

みなさん、こんにちは♪


先日100万点を突破したはずの我が家の点数が、60万点まで下がってしまいました^^;

好きな物を置いているのですから別に気にしなければいいのですが、得点が下がるというのは何となく悔しい・・・( ̄_ ̄ i)


好きな家具やアイテムはメルヘンなのが多いですし、よし!徹底的にメルヘンな家にしてみよう!と決断しました^^


元々置いてあるのはロココ・アイス・マーメイド・ハーベストと、メルヘンなシリーズが多いんです音譜

ゴージャスシリーズだけがメルヘンじゃないのね・・・。

そこでリンさんのお宅にあったロイヤルが可愛かった!と思って、真似させて頂いちゃいました♪

りえまるのポケモン生活
リンさんと同じピンクにしてみましたよ♪

やっぱり可愛いですね^^



ちなみに2階はラブリーです♪

りえまるのポケモン生活
テトさんに教えて頂いた、ルビーを使ってリメイクした物が少しずつ増えていますラブラブ




外観はお気に入りでずっと変えていません。

りえまるのポケモン生活
何度か外壁を変えてみたりはしたのですが、やっぱりこれが好きでこのまま落ち着いています。



その結果・・・
りえまるのポケモン生活
得点はまた100万点を越えましたが、前より低いのはなぜ・・・?( ̄ー ̄;



りえまるのポケモン生活
ありがとうございます音譜

とりあえず気が済んだので、また好きな物を集めていきます( ̄▽+ ̄*)



そういえば流れ星に願い事をしたところ・・・

りえまるのポケモン生活
お星様から青コーナーをもらいました・・・(;´▽`A``

レアらしいので売るのはもったいない気もするのですが、メルヘンな我が家には置く場所がないので、博物館2階の倉庫展示室に置いてあります。

とりあえず寝てみました(^ε^)♪



そしてこちらは・・・

りえまるのポケモン生活
友達に頼まれて買ってあるよろいかぶとです・・・。

う~ん・・・頼まれなければ、自ら買うことはなかったテイストですね(;´▽`A``

青コーナーも一緒にあげようと思います♪



最後に私がすれちがった方のお部屋です。

りえまるのポケモン生活
だらしない&ダンボールシリーズが揃ってますね~!

しかもこの方、私が欲しいプリンセスとおかしシリーズもコンプされています^^

買える物はともかく、だらしない&ダンボールはなかなか手に入らないですよね。

どうやって揃えたのか教えてほしいですね~o(^▽^)o

スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 08:16:19|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のストロベリー村♪ | ホーム | 楽しい通信♪>>

コメント

1. りえまるさんへ

こんばんは~♪

突然ですが、プレゼント企画を始めました!
ぜひ、参加してくださいね!
どうぶつの森の家具ですが・・・

私も、140万点いきました!
あのあと、ラバランプ4つおいたらOKでした~
  1. 2013/01/24(木) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ホワイトさんへ

こんばんは♪

はい、早速参加申し込みしてきましたよ^^
当たるといいな~!
  1. 2013/01/24(木) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

先程はありがとうございました^^
私も見ました♪ホワイトさんのブログ!
先程コメントしてきたところです^^
当選嬉しいですね~!しかも2人に家具一式プレゼントなんて凄すぎますよね;;;
一緒におじゃましましょう~♪
ホワイトさんのとこのコメント見たら今日の21時頃(?)みたいな話だったのですが、私もそのくらいでも大丈夫だと思います^^
  1. 2013/01/26(土) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/35-bb7c96e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
