スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のストロベリー村♪

みなさん、こんにちは♪

毎日とび森生活を満喫しているりえまるです(*^▽^*)



最近のストロベリー村です。

りえまるのポケモン生活
新たにテトさんがデザインされた、ピチュー・キリンリキ・ライチュウ・ヒトカゲを貼ってみました♪

アンケートにこういうポケモンがいいな~♪と書いたところ、実現して下さいました~о(ж>▽<)y ☆

今まで貼っていたブイズたちとは、またちょっと雰囲気が変わりますね^^



そして同じくテトさんデザインの

りえまるのポケモン生活
グレッグルも顔出し看板に使ってますよ~♪



りえまるのポケモン生活
やっぱりこれ楽しい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



りえまるのポケモン生活
毎日いろいろ楽しんでいます^^

この後「何でもお似合いですよね♪」とほめられちゃいましたが、これ似合ってますか・・・?( ̄_ ̄ i)



お花も結構増えてきましたよ♪

りえまるのポケモン生活
リンさんに2輪頂いた黒コスモスが、やっと1輪増えました。



りえまるのポケモン生活
減ったとなげいていた黒ユリも、かなり増えましたね~。

あ、みなさんが感じている違和感は後ほど説明します・・・(^▽^;)



りえまるのポケモン生活
そしてこちらもリンさんに頂いた青バラが、こんなに増えました~♪

この反対側にも少しありますので、結構な数ですね^^



昨日は少しの時間でしたが、リンさんと通信が出来ました!

前にリンさんの村で聞いた「けけアイドル」がなかなか売っていないので、登録させて頂きにお邪魔しました♪
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
リンさんのドレスはピカチュウをデザインされたものです^^

すごく可愛かったですよ~♪

リンさんはイラストもお上手ですが、アイディアもすごいですよね!



実は音楽の登録をさせて頂くのともう一つ、リンさんの村に新しくやってきたオカッピ君にご挨拶したかったんです~♪
りえまるのポケモン生活
2人で探し回ってやっと会えましたよ!

「あの虫欲しい」と言っていました。可愛い~♪

オカッピ君、よろしくね~^^



りえまるのポケモン生活
美術品も見せて頂きました♪

ほとんど揃っていましたよ~。

昨日は私の都合で少ししか遊べませんでしたが、リンさんまたゆっくり遊んで下さいね^^



ちなみにストロベリー村は・・・

りえまるのポケモン生活
やっと化石がコンプです。

先は長い・・・(;´▽`A``



昨日はテトさん、ホワイトさん、我が家のバンブルビーとも通信しました^^

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
ホワイトさんにはカーネーションとコスモスの扇風機、欲しかったピンクマリンを頂いたんです♪

ありがとうございましたo(^▽^)o



りえまるのポケモン生活
地下室にもお邪魔しましたよ♪

おかしのプレーヤーとか、バースデーテーブルとか私の欲しい可愛い物がいっぱいでした^^



そして何とテトさんと私は、ホワイトさんのブログの企画に当選してしまい

りえまるのポケモン生活
グレースのプリンセスシリーズを一式頂いてしまいました~ラブラブ

これずっと欲しかったんです・・・><

可愛いですよね~音譜

ホワイトさん、ありがとうございました^^




そして・・・、プリンセスシリーズがあまりにも可愛いのと、ホワイトさんの地下室で見たおかしのプレーヤーがとっても可愛かったので・・・

りえまるのポケモン生活
グレースのおかしシリーズも揃えちゃいました~ラブラブ

これは秋しか売っていないため、前の写真での違和感はそのためです(^▽^;)

シリーズは揃いましたが、日にちを一気に変えると住人が急にいなくなったりするので、ちょっとずつ戻しています。

ストロベリー村は今やっと雪がちらつき始めています・・・σ(^_^;)




私は12月からプレイしたのでついでに・・・

りえまるのポケモン生活
きのこシリーズも集めつつ、ゆっくり日にちを戻していますo(^▽^)o

でもこれなかなか揃わないですね~><

きのこのタンス・きのこのランプ・さるのこしかけ・マッシュルームチェアがまだ出てきていないです。

座るところがない・・・(-。-;)

次の11月のお楽しみですね~♪

スポンサーサイト
  1. 2013/01/27(日) 16:55:45|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Happy Birthday !バンブルビー♪♪ | ホーム | テーマ「メルヘン」♪>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんにちは~♪

先日は通信ありがとうございました^^*
短い時間でしたが、一緒に遊べて嬉しかったです♪

シベリアの件ではお騒がせして申し訳ありませんでした;;
次こそは戻って来てくれると良いのですが…
念のために今から手紙の整理をしておこうかな(^^;

それにしても…青いバラを始め、貴重なお花が随分と増えましたね!
大事に育てて下さっているみたいで嬉しいです♪

おかしシリーズを揃えられたんですね!
このシリーズも可愛いですよね~♪マカロンのプレイヤーが気になります^^*

私もタイムトラベルしたいなぁ~!草むしりの日までが長すぎる~;;
でも、やっとお気に入りの住人が揃ったので、引越しされてしまうのが怖いですね…

またお時間が合いましたら、よろしくお願い致します♪
  1. 2013/01/29(火) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/36-e2e9a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
