スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday !バンブルビー♪♪

みなさん、こんにちは♪



今日1月29日は我が家のバンブルビーの誕生日ですо(ж>▽<)y ☆

朝早くからオートボット村でもお祝いしてもらったようです!

りえまるのポケモン生活
今の彼のNNは、DJ.バンらしいです。


りえまるのポケモン生活
1番仲良しらしいアントニオがお迎えに来ました♪


りえまるのポケモン生活
おお~!みなさんお揃いですね^^


りえまるのポケモン生活
嬉しいですね~♪

私も自分の誕生日が待ち遠しい(≧▽≦)


りえまるのポケモン生活
楽しそうですね~♪

のりまき君は来月引越しの予定なので、私が勧誘に行こうと思ってますo(^-^)o

彼はだらしないシリーズをいくつか持っているらしいので、無駄に遊びに行く予定です( ̄ー☆



りえまるのポケモン生活
ん??ここにはダンボールソファがありますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さてさてストロベリー村の私の家は、今とっても可愛い家になっています≧(´▽`)≦

りえまるのポケモン生活
こちらは先日頂いたプリンセスシリーズラブラブ

今テーブルに飾ってあるのは白いカーネーションです。

これはホワイトさんに頂いた赤×ピンクのカーネーションの交配で咲きました♪

りえまるのポケモン生活
今は4輪くらい咲いています^^



1階のほかの部屋は・・・

りえまるのポケモン生活
おかしシリーズ♪

ケーキのベッド、美味しそう(^ε^)♪



りえまるのポケモン生活
ロイヤルシリーズ♪

ウェディグケーキやケーキケースも置いています^^



りえまるのポケモン生活
ここはマーメイド&ハーベストです♪

他の部屋に比べてちょっとごちゃごちゃしていますが、どちらも気に入っているシリーズですので、がんばって並べてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに私のすぐ横にあるのは、アメジストを使ってリメイクしたぶたの貯金箱です♪



りえまるのポケモン生活
2階はロココです♪

ゴシックホワイトのリメイクもとても可愛いのですが、他の部屋がピンク系が多いので、結局イエローのままにしています^^

この茶の色合いがとっても気に入っています(o^-')b



りえまるのポケモン生活
地下室はきのこシリーズですo(^▽^)o

結局全部は揃っていませんので11月に期待・・・。

テーブル・ベッド・ハンガー・ウォールランプ・クロゼットが2個ずつあります。

どなたか私のない物と交換してくれないかな~??(;´▽`A``



今のところこの部屋は、今後カーニバルやハロウィンなど、季節限定の家具を置こうかな~と思っています♪

ゲームを始めたばかりの頃は、1人暮らし(?)だしそんなに部屋はいらないよ~と思っていましたが、家具を集めだすと部屋はいくつあってもいいですね~(b^-゜)

すでにアイテムや服でタンスはいっぱいですので、普段使わない物はサブキャラに持ってもらったり、博物館2階に置いたりしています(;´▽`A``

スポンサーサイト
  1. 2013/01/29(火) 07:11:20|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラコスケ登場! | ホーム | 最近のストロベリー村♪>>

コメント

1. りえまるさんへ

こんばんは
お久しぶりです。

息子さんお誕生日おめでとうございます^^
息子さんの一年が、良いものであることを、お祈り致します。

最近、りえまるさんなどの方々のブログを見て「とび森」買おうかと検討中ですw
ただ他にも欲しいものがあるんですよね…w
  1. 2013/01/30(水) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. 木星人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 木星人さんへ

こんにちは♪

わ~!わざわざありがとうございます^^
息子にも伝えておきますね♪

とび森楽しいですよ~♪
私も最初は、絶対ポケモンみたいにハマらないと思っていたのに、しっかりハマりました^^;

でもゲームは高いですし、欲しい物が他にもあると困りますよね~><
私はまんまと任天堂の策略(?)にのってしまっています^^;
  1. 2013/01/30(水) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/37-37f47a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
