ラコスケ登場!

みなさん、こんにちは♪



先日の息子の誕生日にテトさんが遊びに来てくれました♪

りえまるのポケモン生活



いろいろ家具を変えた私の家にご招待しましたよ。

りえまるのポケモン生活
やっぱりプリンセスシリーズはうっとりしちゃいますよねラブラブ



りえまるのポケモン生活
おかしシリーズもやっぱり可愛いですよね♪

ソフトクリームランプはこちらはチョコミックス味で、もう一つあるのはストロベリー味です^^

ストロベリー村ですから音譜



りえまるのポケモン生活
グレースの話をしていますが、あれ?テトさん・・・??

まさかモモに夢中で聞いてない・・・?(^▽^;)



りえまるのポケモン生活
先日集めたきのこ部屋です。

なぜか2人でテレビ観戦・・・。



りえまるのポケモン生活
テトさんデザインのポケモンたちです♪

3人バラバラでベストショットがなかった・・・( ̄ー ̄;

バンブルビーはテトさんにご挨拶した後、村の住人たちと交流していたので、やっと写真に登場しました。



ツアーも行きましたよ~。

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
かくれている住人を探せませんでした・・・><



村では3人で釣り大会をしたのですが、

りえまるのポケモン生活
バンブルビーに負けました(><;)

ちょっとくやしいかも・・・。

でもとっても楽しかったです!

テトさんいつもありがとうございます♪

また遊びましょうねо(ж>▽<)y ☆




さて、オートボット村にいたのりまきが、ストロベリー村に引越してきました^^

りえまるのポケモン生活
お邪魔しま~す!!

お♪だらしないコンポがありますね~^^



りえまるのポケモン生活
冷蔵庫に何を入れているのか・・・?(・・;)



「遊びにおいで」と誘ってもらった時じゃないと、家具の買い取りは持ちかけられないんですかね~??

だらしないコンポ売って欲しいな~(≧▽≦)



そして今まで素もぐりをあまりやっていなかった私・・・(;´▽`A``

恥ずかしながら初めてホタテをゲットしました。

りえまるのポケモン生活
あ、ラコスケ出た出た♪



りえまるのポケモン生活
もちろんあげるよ~


りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
う~む・・・( ̄ー ̄)

哲学的な一言を残して去って行きました。



かいぞくのはた、たる、いかりをもらったところで2月になってしまいました。

ホタテあまり出なくなりますよね・・・。

スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 17:32:12|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だらしないタンス ゲットだぜ!! | ホーム | Happy Birthday !バンブルビー♪♪>>

コメント

1. りえまるさんへ

こんばんは♪
このまえ遊んだ時のやつですね~^^
私も今日upしました☆

りえまるさんのお部屋はおいしそうなもの…じゃなくて素敵な可愛いものがたくさんあって目移りしてしまいます♪

えっ!?モモがおいしそうだなぁ~とかこのナシ食べていいかなぁとか思ってなかったですよ!
ヤダなぁ~もうw

きのこ部屋の写真・・・がっつり2人でテレビ観賞してますね(笑)

あの時頂いたラブリーシリーズはほぼリメイクが終わってギラギラピンクのお部屋が完成しつつあります(笑)

私もホタテ狩りをできるだけ毎日やって家具は大体そろいました^^
2月になると出にくくなるんですか??
もう家具全部そろったのかなぁ…今日まだなので後で探してみます!

そうそう!
この前ストロベリー村からキャンベラが引っ越してきましたよ♪
時々思い出すようで村メロとかを聞かせてくれます^^
勧誘しなくても通信してると引っ越してくることがあるんですね~^^

  1. 2013/02/01(金) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. テトさんへ

こんにちは♪

キャンベラが引越して行ったんですね~^^
実はストロベリー村には、リンさんのおひさま村からオーロラが引越して来たんです。
私も特に話した記憶はないので、通信しているとこういうこともあって楽しいですよね♪

攻略本にはホタテは2月になると出にくいマーク(?)になっているのですが、昨日も出て壁紙をもらいました^^
レアものなので全部揃える予定ですが、飾るところはないですよね~^^;
今のところは倉庫に並べてあります。

わ~い!ラブリーギラギラ部屋完成しそうなんですね♪
完成したらぜひ遊びに行かせて下さい!

そういえばバンブルビーの家もまた増築しまして、地下室に楽器を並べているようです^^
テトさんをご招待したいみたいですので、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
  1. 2013/02/02(土) 07:38:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

こんにちは♪

探していただいた、だらしないシリーズコンプリ-トしました。

一応言っておかないとと思いコメントしました~
  1. 2013/02/03(日) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

すいません、言い忘れてました

地震大丈夫ですか?
  1. 2013/02/03(日) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/38-c75b14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)