だらしないタンス ゲットだぜ!!

みなさん、こんにちは♪



タイトルにありますように、だらしないタンスをゲットしました^^

初めてリサイクルショップに売っていましたよ~。


突然だったので、写真を撮るのも忘れてしまいました。

そしてリサの話もろくに聞いていませんでしたが、確かぼんやり男のアマミンの出品と言っていたような・・・(;´▽`A``


プリンセスシリーズの部屋に置いてみると・・・
りえまるのポケモン生活
予想通り微妙ですね・・・。

とりあえず大切にしまっておきます♪



2月に入ったせいかホタテがなかなか捕れませんが、ラコスケに会えた時はアイテムと交換してもらっていますよ~。

りえまるのポケモン生活
な、なるほど~(・・;)


りえまるのポケモン生活
交換して満足したので、帰ろうとしたところ・・・

あれ?まだそこにいたの?


りえまるのポケモン生活
並んで泳いでみましたo(^▽^)o

結構長い間泳いでいましたよ♪



そして今日は素敵な作品をご紹介させて頂きますね~!

りえまるのポケモン生活
まずはテトさん作色違いスイクン4枚組♪

テトさんに頂いたポケモンや服のデザインで手持ちがいっぱいなため、サブキャラを作ってやっと頂くことが出来ました^^

ちなみに着ているアポロワンピースも、テトさんのデザインです^^

色違いスイクンには青いバラが似合うかも~♪と、周りを囲う予定が、掲示板もあって結局ただ並べただけに・・・あせる

バラの並べ方は微妙ですが、色違いスイクンやっぱり素敵ですよね~ラブラブ



りえまるのポケモン生活
そしてリンさん作シベリアさまです~音譜

やっぱりイケメンですよね^^

夜なのでちょっと写真が暗くなってしまいました・・・。

この日は私の村に来て頂いた後、リンさんの村にもお邪魔させて頂いたのですが、博物館でシベリアにも会えたんですよ~♪

それは後日改めてupさせて頂きますね!



いつも私がお世話になっているお2人なのですが、本当にイラストがお上手ですよね~♪

どうやったらこんなに素敵な絵が描けるのか、私には検討もつきません・・・。

まずどこから描き始めればいいんでしょうかね・・・??(;´▽`A``

スポンサーサイト
  1. 2013/02/05(火) 14:37:19|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンさんと通信!おひさま村&ストロベリー村♪ | ホーム | ラコスケ登場!>>

コメント

1. 初めまして♪

こんにちは^^昨日通信に混ぜていただいたありすです。。
ありがとうございました☆
いつもブログはこっそり拝見しております…
これからちょくちょく遊びに来てしまうかもしれませんがよろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2013/02/06(水) 14:00:53 |
  2. URL |
  3. ありしあ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ありしあさんへ

初めまして、こんにちは♪
こちらこそ昨日は通信ありがとうございました^^

はい!大歓迎ですので、ぜひちょくちょく遊びに来て下さい♪
また機会がありましたら、通信もよろしくお願い致します^^
  1. 2013/02/06(水) 16:48:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/39-54ef0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)