
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ミュウツー★

みなさん、こんにちは♪


この間突然、色違いのミュウツーが欲しくなりましたラブラブ

私のSSではすでにゲット済みでしたが、殿堂入りして満足したらしい息子のHGはまだゲットしていないビックリマーク

ミュウツーだけもらう約束で、早速HGを借りました。


早速バッグをチェック。

マスターボール・・・あるわけがない。

クイックボールばかり100個もある・・・( ̄ー ̄;

とりあえずクイックをいくつか売って、ダークボールを購入。

準備万端で、ハナダの洞窟に突入しました。


あれ?ミュウツーどこ・・・・??

そういえば私、この洞窟が苦手なのか、SSでもミュウツーのいるところに、なかなかたどり着けなかったんですよね。

やっと会えて目前でセーブ。

リセットすること4日目で、無事にキラーンひらめき電球と光ってくれました・・・が、テレビを見ていて、出た瞬間は見逃しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色違いミュウツーさま降臨ですドキドキ


りえまるのポケモン生活
ダークボールかタイマーボールになるかな、と思っていましたが、意外に早くスピードボールでゲット音譜


さて、無事にゲット出来たからレポートを2回も書き、さっさと洞窟を出よう・・と思いきや、あなぬけのヒモがない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!。

準備万端じゃなかった・・・。

仕方なくゴールドスプレーを振りまき、またあちこち迷いながら洞窟を出ました。

やっぱりこの洞窟苦手・・・(;´▽`A``


何はともあれ4日で会えたのはラッキーでしたクラッカー

色ミュウツーさまは自分のB2に連れて行き、HGは息子に返しましたо(ж>▽<)y ☆

  1. 2012/11/14(水) 15:34:11|
  2. 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<頂きっ子を紹介します♪ | ホーム | 色リオルのイラスト☆>>

コメント

1. 無題

りえまるさん、こんばんは。


ブログのデザインを変えられたんですね。このクマはチョコで出来てるのかな?

当ブログも相互リンクが増えてきたので、大規模改修工事を計画中です。

リセット厳選でも結構色違いになるもんなんですね。

フレンドコードの件、承知しました。

ゆめとものお誘い、ありがとうございます。ただ、今まで完全に無頓着だったもので、さっぱりわからくて・・・。ゆめとものなり方を教えてくれませんか?

最後に、交換の件ですが、今日のつもりだったのが明日に指定していましたね・・・。急で申し訳ないのですが、今日交換することは可能ですか?こちらは用意できていますので、いつでも大丈夫です。
  1. 2012/11/14(水) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. 一宮 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

すみません。言い忘れていました。

こちらのフレンドコードは、ママンボウの時と同じです。
  1. 2012/11/14(水) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. 一宮 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 一宮さんへ

コメントありがとうございます。
デザインはまた変えちゃいました^^;
今いろいろ模索しております。

交換は今から大丈夫ですよ♪
潜ってお待ちしております^^

ゆめともは私が申請します♪
数日中にriemaru0902から申請がいきましたら、ぜひ承諾お願いします☆
  1. 2012/11/14(水) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 一宮さんへ

FCを登録して一度でも交換すると、ゆめしまでもゲームフレンドとして出てくるみたいです^^
すぐわかるとは思うのですが、念のため一宮さんのPGLでのNNも教えて下さると嬉しいです♪

あ、それと今日頂いたポケモンはブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?

お気遣いありがとうございます!
  1. 2012/11/14(水) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 一宮さんへ

わ~♪フカマルだぁ♪♪
ありがとうございます^^

実は「こらえる」を覚えたフカマルの♀が欲しくて、毎日氷タイプのポケモンを眠らせて頑張っていたんです。
でもフカマルがあまり出ない上に、やっと出てくれてもゲームで高得点が取れなかったりと、挫折しておりました。

一宮さんに聞こえてましたか?^^;
すごく嬉しいです☆
ありがとうございました!

色ミルホッグは意外とお持ちではないかな~と思いまして^^
BOXの片隅においてやって下さい。
今日は本当にありがとうございました^^
  1. 2012/11/14(水) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

こちらこそ、ありがとうございました。ミルホッグ、あんな鮮やかな色して見張りが務まるのかな・・・。

PGL名はdate178です。

今ゆめしまでいろいろやっていますが、りえまるさんらしきPGL名がないんですよね・・・。

紹介はもちろん大丈夫です。
  1. 2012/11/14(水) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. 一宮 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 一宮さんへ

名前はriemaru0902です。
交換してから1日くらい経たないと、ゲームフレンドでは出てこないようですね。
後は共通のゆめとも経由で探す手もあります^^
エリンさんやリンさんとはゆめともなんですが♪
  1. 2012/11/14(水) 20:51:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. 無題

そうでしたか。僕はただの人間なので、遠くの人の願い事を聞くことはできませんが、お役に立ててよかったです。

実は、当ブログ常連さんとのママンボウ交換の際にまったく同じ個体を頂いて、りえまるさんのカードにフカマルがいたので、差し上げようと思った次第です。

僕は色違いに関して、あまり頓着していないので、持っていない色違いの方が多いのですが、人様からもらうものは何であっても嬉しいものです。
  1. 2012/11/14(水) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. 一宮 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. 一宮さんへ

ありがとうございます♪
フカマル好きなんです^^
トレーナーズカードにのせておいてよかったです☆
私は色違いがとっても好きなので、また色おじさんにも挑戦したいです。
それにはID調整ですよね・・・・・・・。
  1. 2012/11/14(水) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. 先程はありがとうございました♪

こんばんは★
色違いミュウツー様ですね~!!
私もまだミュウツー放置中なのでいつか洞窟に行かなければならない…w
伝説OKなバトルなら絶対使いたいポケモンですね~。
きっとミュウツー様であふれかえることでしょうw

先程は通信ありがとうございました♪
なかなか行き届かないところもありすみません。
バタバタとさせてしまいましたね。
今度は一緒に島でツアーでもやりたいです♪
私がオンラインのときは気軽に声掛けてくださいね♪
私しかやってないのでいつでも声掛けてくださって大丈夫なので^^
ではではまた明日楽しみにしています☆
  1. 2012/11/14(水) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/4-93c05a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
