スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンさんと通信!おひさま村&ストロベリー村♪

みなさん、こんにちは~♪

最近とび森の記事ばかりで、私のブログのタイトルはこのままでいいのかと疑問を持っているりえまるです(;´▽`A``



さてさて、先日はいつも遊んで下さっているリンさんと通信させて頂きましたよ~♪

りえまるのポケモン生活
私のお菓子部屋にご招待しました^^


りえまるのポケモン生活
これはチョコミックス味ですよ~♪


りえまるのポケモン生活
プリンのミニテーブルも美味しそうでしょ音譜



りえまるのポケモン生活
ケーキベッドで並んでお休みです~ラブラブ



りえまるのポケモン生活
こちらはリンさんとおそろいのピンクロイヤルです♪



りえまるのポケモン生活
展示場で見た、赤にリメイクしたロイヤルもとっても可愛かったのですが、やっぱりピンク好きですね~♪



りえまるのポケモン生活
きのこ部屋では女子トークに花が咲いています(*^▽^*)



りえまるのポケモン生活
白いカーネーションがこんなに増えましたよ~

一緒にパチリ♪

今はもう少し整理して並べてあります^^



りえまるのポケモン生活
お揃いのピンクマリンでダイブもしちゃいました



りえまるのポケモン生活
やっぱりピンク可愛いですね♪



りえまるのポケモン生活
サザエとったど~!!

あら・・Σ(・ω・ノ)ノ!リンさん、クラゲに刺されてる・・・



りえまるのポケモン生活
素もぐりの後はカフェで一休み・・・



そしておひさま村にもお邪魔しました♪

りえまるのポケモン生活
こちらは先日もご紹介したシベリアの旗です~



おひさま村にはたくさん素敵な住人がいるのですが、今日はシベリアと並ぶもう1人のイケメン、アポロに会いたくてお邪魔しました♪

りえまるのポケモン生活
初めまして~♪

なかなかいなくて、やっと会えたんですよ~(・・;)



りえまるのポケモン生活
は~い!わかりました~^^



アポロを探していた時に、博物館には何とシベリアが遊びに来ていました☆
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
きっとおひさま村が恋しいのね・・・

シベリア~、早くおひさま村に帰っておいでね。



りえまるのポケモン生活
最近マンホールが開いてない・・・

私まだラケットさんに会ってないです(TωT)

スポンサーサイト
  1. 2013/02/07(木) 08:14:28|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エリンさんからの頂きっ子^^♪ | ホーム | だらしないタンス ゲットだぜ!!>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんばんは~♪
先日は通信ありがとうございました^^*
…という件については後日改めてコメントさせて頂きます><

実は、先程ホワイトさんから『シベリアが引っ越し宣言をした』とのご連絡を頂きました!!

前回の事もあり、私だけでは心許ないので、申し訳ありませんが勧誘の際にりえまるさんも一緒に通信して頂けないでしょうか?

詳しい日時などは、お手数ですがホワイトさんのブログにてご確認頂けると幸いです。
度々ご迷惑をお掛け致しますが、ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2013/02/08(金) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんにちは

りえまるさん、こんにちは。
先ほどは、私のブログにコメントありがとうございました。

わが家では、妻のどうぶつの森に家族みんなで住んでます。

先日までゆきのけっしょう集めにいそしんで「アイス」シリーズ一式が揃ったんですが、とても部屋が寒そうになりました……。
お菓子部屋、いいですね。住み着きたいです!
  1. 2013/02/09(土) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. こばやし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ♪

こんにちは~!

昨日は遅くまでお付き合い頂いて、ありがとうございました^^*

残念ながら私は今回も勧誘できませんでしたが、引っ越し先が決まって一安心しています。
お手数をお掛けしますが、しばらくの間シベリアをよろしくお願い致しますm(__)m

それにしても、写真や手紙を処理しても勧誘出来ないとは…
友好度を上げるとか、あとは完全に運なのでしょうか(^^;?
まさかキャンプ場で粘れば来る…なんて事は無いですよね(笑)

またお時間が合いましたら、よろしくお願い致します♪
その時に色リオルのマイデザのお渡しが出来たらと思っています^^*
  1. 2013/02/09(土) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. こばやしさんへ

こんにちは♪
早速のご訪問ありがとうございます^^

ご家族でとび森もプレイされているんですね♪
ちなみに我が家の夫は、ドラクエ7をやっています^^
アイスシリーズも素敵ですよね。
私もお菓子の前は、アイスを置いていました^^
ちょっと寒い感じですが、冬にはピッタリですよね♪
売るのはもったいないので、サブキャラに預かっております^^

またブログへも遊びに行かせて頂きますね~!
  1. 2013/02/09(土) 18:39:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/40-8416e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
