エリンさんからの頂きっ子^^♪

みなさん、こんにちは♪

かなり久しぶりにポケモンの話題です^^



先日エリンさんのブログの企画に参加させて頂き、何と当選しちゃいました~!!



頂いたのはこの子です♪

りえまるのポケモン生活
色違いビリジオンで~す!


最近3DSで綺麗な画像ばかり撮っていたので、前よりさらに下手になったとか言わないでね・・・



やっぱりピンクのビリジオンは素敵ですよね~♪

今回も応募者がすごく多かったので当選してとてもラッキーでした^^

エリンさん、素敵なポケモンをありがとうございました!!



さて、ポケモンセンターでは昨日までゲノセクトが配信になっていましたよね。

私はもらいに行けなかったんです~。

残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 07:44:36|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビバ!カーニバル!! | ホーム | リンさんと通信!おひさま村&ストロベリー村♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/41-cb08cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)