スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ!カーニバル!!

みなさん、こんにちは♪

本日2回目の更新です。



週末は、とび森で2つもイベントがありましたね~^^

まずは土曜日の釣り大会です。


これから表彰式~♪

りえまるのポケモン生活
さてさて、結果は・・・


りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
優勝で~す♪

今月はどんな魚でもいいのがよかったですよね~。

ジンベイザメ狙いだったのですが、全く出てきてくれませんでしたo(;△;)o



そして昨日はカーニバルもありましたね♪

頑張って家具コンプするぞ~!

りえまるのポケモン生活
あまりの派手さに若干引きましたが・・・(;´▽`A``


りえまるのポケモン生活
私は「あかいはね」といわれることが多くて、常に「あかいはね」を探していました。


りえまるのポケモン生活
にじいろのはねも、3つゲットしましたよ~音譜

1つくらい取っておく予定でしたが、結局即座に家具に変えてもらっちゃいました(^▽^;)


りえまるのポケモン生活
リンさんは先に家具をコンプされていて、はねが余っているとおっしゃっていたので、お言葉に甘えて「あかいはね」を分けて頂きました~♪


りえまるのポケモン生活



アイスシリーズの時のように、順番に家具をもらえるのかと思ったら、カーニバルはランダムなんですね~。

こんなにだぶっちゃいました・・・( ̄ー ̄;
りえまるのポケモン生活
ソファとクロゼットは4つくらいあります・・・


そしてがんばった分、はねも余った・・・

りえまるのポケモン生活
これ、みなさんはどうするんですか・・・・?(;´▽`A``

余った家具とはねは、売るしかないのかな~??



結局ベッドだけはもらえなかったので、またまたリンさんに甘えて頂いちゃいました♪

そのおかげで・・・

りえまるのポケモン生活
カーニバルシリーズ、コンプ・・・のはずでしたが、今攻略本を見ていてシェルフもないことに気付いてしまいました・・・( ̄□ ̄;)

あんなにだぶってるのに、コンプならず~!!



この部屋には先日買っただらしないタンスと、ホワイトさんに頂いただらしないベッドも置いてあります^^

せっかくなので、だらしないシリーズも集めてみようかな♪



りえまるのポケモン生活
昨日は少しの時間でしたが、ツアーも行きましたよ^^

リンさん、ホワイトさんベッドをありがとうございました♪



そしてこちらは・・・

りえまるのポケモン生活
リンさんが描いたチェレン&N様です♪

2人ともイケメンですね~(///∇//)

私の写真撮影のために、わざわざ貼ってくださいました!

リンさん、本当にいつもありがとうございます(。>0<。)



そしてリンさんのブログで、図々しくもデザインのリクエストをさせて頂いたところ・・・

りえまるのポケモン生活
色違いリオルちゃんを描いて頂きました~♪♪


りえまるのポケモン生活
早速テトさんに描いて頂いたリオルちゃんと並べて貼ってみました~≧(´▽`)≦

どっちも可愛い~♪



いつも思いますが、どうやったらこんなにうまいイラストが描けるんでしょう??

最初にどこから描くのかな・・・?耳・・??σ(^_^;)

スポンサーサイト
  1. 2013/02/12(火) 16:09:22|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | エリンさんからの頂きっ子^^♪>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんばんは~♪

先日はお忙しい中、とても楽しい時間をありがとうございました^^*

ツアーでは笑いが止まらないくらい金賞の連発でしたね☆
りえまるさんと一緒だと調子が良い気がします♪


釣り大会優勝されたんですね!おめでとうございます♪
フリーだと気楽に参加出来ますよね~!
私も家具が目当てで参加したら3位に入賞していました(笑)

マイデザインの紹介もありがとうございます^^*
リオルは早速使用して頂いて、とても嬉しいです♪
通信中に手持ちのデザインの交換が出来れば良かったですよね…段取りが悪くて申し訳ありませんでした;;

そういえば今日、お探しだったベレー帽を入手しました♪
もしまだお持ちで無ければお渡ししますので、お声掛け頂けたらと思います^^*

またお時間が合いましたら、よろしくお願い致します♪
  1. 2013/02/13(水) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ツアーは絶好調でしたね♪
せっかくメダルが貯まっていますので、何を集めようか考え中です。
リンさんとはまだやったことがないかもしれませんが、私は化石が1番苦手でして、テトさんやバンブルビーとやる時はひたすら掘る係です^^;

わ~♪ベレー帽ありがとうございます^^
私の村ではなかなか売っていませんので、お言葉に甘えてよろしいでしょうか?
いつもすみません・・・><

今日は早い時間からオンラインに出来ますので、もしタイミングが合えばぜひよろしくお願い致します^^
  1. 2013/02/14(木) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ♪

こんにちは~♪

わざわざ私のブログにもコメントして頂いて、ありがとうございました♪
また改めて、お返事させて頂きますね^^*

ベレー帽の件、了解しました!
バッチリ準備しておきますね~♪
私も今日は、これからオンラインに出来ると思いますので、タイミングが合いましたら宜しくお願い致します^^*
  1. 2013/02/14(木) 10:13:18 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 初めまして!!

どうも、伊藤太一です!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は今、中古車専門で営業代理などの仕事をしています^^次回の更新も楽しみにしています!
  1. 2013/04/04(木) 11:53:21 |
  2. URL |
  3. 伊藤太一 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/42-8af7763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
