
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバレンタイン♪

みなさん、こんにちは♪

今日はバレンタインですね^^



とび森でも今日はバレンタインのイベントがありますね♪

りえまるのポケモン生活
家から出るとポストに贈り物が入っていましたo(^▽^)o

しずちゃんからはチョコレートケーキ、ママからはカカオでした。

ハートのチョコレートは、ピンからでしたよ~音譜




さていつものようにコーヒーを飲みにカフェに行きましたが、マスターの態度がちょっと違う(・_・;)

毎日通ってるのにおかしいな~と思っていると・・・

りえまるのポケモン生活
何と今日はホットチョコレートが出てきましたよ~♪


りえまるのポケモン生活
おお~!!マスターかっこいいですねラブラブ

ホットチョコ美味しかったですよ~♪



その後はいつものように素潜りをしました。

2月はなかなかホタテが採れないですよね。

せっかく採ったのにラコスケが出てこないと結構ショックですが、今日は出てきてくれました^^
りえまるのポケモン生活
なるほど~。

言われてみたら確かにそうかも^^

今日は「おおうなばらのかべ」をもらいましたよ♪

少しずつ揃ってきていますが、置くところがないのが悩みです。


そういえばカーニバルソファを試しに売ってみたら12000ベルでした!

高額ですね~。

でも全部売っちゃうのはもったいなくてまだ広場に散らばっています(;´▽`A``

  1. 2013/02/14(木) 13:11:45|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のストロベリー村☆ | ホーム | ビバ!カーニバル!!>>

コメント

1. 無題

お久しぶりです
テスト期間を挟んでいたので
あまりこれませんでした
よければRedのブログのリンク貼らしていただけないでしょうか
今は、自分の部屋で3DSからコメントしているので
リンクを貼れないのでブログ名を
のせておきます
Redのだらだらノートbook
という名前でやらせていただいております
よろしくお願い致します
  1. 2013/02/16(土) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. Red0128 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Red0128さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

リンク大丈夫ですよ~。
私も後から貼らせて頂きますね。
ブログへもゆっくり遊びに行かせて頂きます^^
  1. 2013/02/16(土) 07:32:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/43-d3bfc798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
