スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のストロベリー村☆

みなさん、こんにちは♪


今日は最近のストロベリー村をご紹介しようと思いますo(^▽^)o


りえまるのポケモン生活
久しぶりの公共事業では、占いの館が完成しました♪

明るいところで見るハッケミィに違和感を感じるのは私だけでしょうか・・・?

思ったより青い・・・(;´▽`A``



ラコスケにも会っていますよ
りえまるのポケモン生活
なるほど・・・


りえまるのポケモン生活
哲学的な一言を聞きながら、かいぞくテーマのアイテムも集まってきましたよ音譜

今日羅針盤をもらったので、後はたいほうだけかな~?



りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
なぜか同じ日に、フランクとピンにベンチに一緒に座ろうと誘われ、ラブラブな感じですラブラブ



りえまるのポケモン生活
今は借金がないので、お金が結構貯まりますね~♪

と言っても、やっとジェラルミンケースをもらったんですけどね・・・。

中にお金が・・・・( ̄ー☆


りえまるのポケモン生活
昨日は友達と通信しましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

私は男性のフレンドがあまりいないので、リーゼントのかつらとまきひげが新鮮でした~!

この部屋には私が先日頼まれて買った、よろいかぶとが座るようです。



りえまるのポケモン生活
こ・・・、ここは実験室ですね!?

何の実験してるの~??

ん?ダンボール家具みっけ^^



りえまるのポケモン生活
まだ増築途中ですので、ここはとりあえずの部屋らしいです。

SFシリーズとかになるのでしょうか?

メルヘンな我が家にはない物ばかりで楽しかったですよ~^^



りえまるのポケモン生活
海を眺めて一休み・・・


りえまるのポケモン生活
島へも行きましたよ~!

メダルを取った写真がなぜないのか不思議です・・・(^▽^;)



今日はストロベリー村の、とめのお誕生日でした♪
りえまるのポケモン生活
なぜか私の今のニックネームは「りえぷり」です(;´▽`A``


りえまるのポケモン生活
とめは紫が好きなので、紫のバラをプレゼントしましたよ~♪

飾ってくれるかな~?


りえまるのポケモン生活
フランクも遊びに来ていて、とっても楽しいお誕生日でしたよ^^

自分のも待ち遠しいな~♪

そしてバースデーテーブルが欲しいな~( ̄∇ ̄+)

スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 17:48:50|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海賊テーマ コンプだぜ! | ホーム | ハッピーバレンタイン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/44-44971d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
