スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊テーマ コンプだぜ!

みなさん、こんにちは♪

とび森も最近イベントがないですね~。

早く3月になって春物商品を買ったり、新たな虫や魚を捕まえたいです(*^▽^*)



さて、毎日素潜りでホタテを探し、ついに海賊テーマコンプです♪

りえまるのポケモン生活
関係ない物もいろいろ写っていますが・・・^^;

次は何を集めようかな~?

メダルがたくさんあるので、島限定の物を集めたいのですが、前に帰らせてもらえなかったことがあってから、コトブキ限定の島にはあまり行きたくないです・・・。

誰かと一緒に遊びたい人もいれば、アイテムだけを探しに行く人もいると思いますので、やはりマナーは守って欲しいですね。



今ストロベリー村には、いつもお世話になっているリンさんの恋人シベリアがいます音譜

りえまるのポケモン生活
先日遊びに行った時の写真です。

シベリアはタンスに何を入れているのでしょうか??

今度リンさんに聞いてみようっとо(ж>▽<)y ☆



先日占いの館が完成したので毎日通っているのですが、この間初めてハッケミィが開運グッズのチンクルを売ってくれました。

りえまるのポケモン生活
・・・・・・・・。

可愛くキメたい私には若干不本意ですが、これで運上がったかな??(;´▽`A``



そして最近はローラン限定のアイテムも集めています。

今日も来ていたので張り切ってお願いしました♪

りえまるのポケモン生活
まだかな~??


りえまるのポケモン生活
私の大切なプリンセスを剥ぎ取って返してくれました・・・(;´▽`A``

ま、まぁ限定のアイテムをくれればいいよ。



結果は・・・
りえまるのポケモン生活
今回はどちらも普通に買える物でしたねあせる

ちなみにサブキャラでお願いしたところ「うんどうかいのゆか」をゲットしました♪

りえまるより物運いいのかな?

あ、チンクル脱いだからかな・・・( ̄ー ̄;

スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 13:28:01|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「カフェ きっさ りえまるの巣」オープン?? | ホーム | 最近のストロベリー村☆>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんにちは~♪
すっかりお久しぶりになってしまいました…(^^;

海賊シリーズのコンプリートおめでとうございます!!
年中採れるとはいえ、出現率が下がったので大変ですよね~><

メダルは無いと困りますが、ありすぎても困りますよね(笑)
私はとりあえずハイビスカスの苗と引き替えています♪
どこに植えようかなぁ?

会員の島はお土産が魅力的ですが、マナーの悪さには勘弁ですよね(汗)
任天堂さんも、『そのような場合は通信を切って対応するように』と明言しているみたいです。

あら!ヤダ~もう、シベリアったら///
髪飾りが1つ見当たらないなぁと思っていたんですよ~!!
…というのは勿論冗談なのですが(笑)

一体何を仕舞っているのでしょうかね?
はっ!もしかしたら先日話していた、借りっぱなしのティッシュかも知れませんw

実は、あれから1週間近く粘っているのですが、未だにマコト君が来てくれないんです…(´;ω;`)
来月になってしまうかも知れませんが、またお時間が合いましたら、よろしくお願い致します^^*
  1. 2013/02/22(金) 15:01:41 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^
少しお久しぶりですね♪

マコト君なかなか来てくれなんですね~><
うちの村でも最近かまくらがよく出来ているので、ブーケとかドレミだったら即勧誘!と思って入ると、昨日はアランでその前はジュリーでした~^^;
やっぱり粘らないとなかなかお気に入りは来ないんですね・・・。
マコト君の勧誘に無事成功したら、またぜひ遊んで下さいね^^♪

あ~、シベリアったらリンさんの髪飾りを隠していたのかも~??
もしくはリンさんからのお手紙とか・・・?^^
素直じゃないですからね~♪

そんなシベリアですが、たまに面白いお話してくれますよね^^
先日は夢にほんわか村のハルメさんが出てきて、俺の足に「足」って書いて出て行った~!と話していましたよ^^
ちょっと笑えますよね♪

ではでは今日もマコト君ゲット、頑張ってくださいね!
  1. 2013/02/23(土) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. どうも!!!

いろんな記事見て共感できるとこがありました!これからもアップ頑張ってください!僕は自分の人生観を題材にブログを書いてますのでみてください!読者登録もしていただけたらハッピーです!!
  1. 2013/02/26(火) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. トコトコHigh Quality #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/45-1786ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
