スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「カフェ きっさ りえまるの巣」オープン??

みなさん、こんにちは♪


とび森では2月25日から春なんですね(^∇^)

りえまるのポケモン生活
キャンプがかまくらからテントになっていました♪

北海道に住んでいて日々大雪と戦っている私には、とび森に春が来たのがとっても嬉しいですね~o(^▽^)o


さて、私の家では大きく模様替えをしました♪

りえまるのポケモン生活
じゃ~ん!!

カフェ風です♪

たまたますれ違いで素敵なカフェを見つけたので、真似させて頂いちゃいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

真似するだけでも結構大変でしたよ。

作った方はすごいですよね~!

マイデザインなどはもちろん自分のですので、ここからまた少しずつ変えていくかもしれませんが、せっかくですからしばらくはこのまま楽しみたいと思います^^

みなさんぜひコーヒーを飲みに来て下さいねラブラブ



そして地下をこういう感じにしたので

りえまるのポケモン生活
ロココは可愛いゴシックホワイトに戻してみました♪

カフェとロココのリメイクに結構お金と時間がかかりました^^;



りえまるの家は自分好みの可愛い家ですが、置けない家具があふれているのと、ちょっと違う雰囲気の家も作ってみたくなりましたので、サブキャラのテツの家を増築することにしました。

りえまるのポケモン生活
まだまだ改造途中です。

欲しいエクステリアがなかなか売っていないのと、増築を併用するのでなかなか進みません^^;



りえまるのポケモン生活
まだ狭いですが、こんな部屋も作ってみました♪

どんな家になっていくのか楽しみですね~^^




そういえばみなさんフォーチュンクッキーは買っていますか?

私は先日やっと・・・

りえまるのポケモン生活
ファイアバーをゲットしたんです^^;

他はだいたい揃っていると思うのですが、なぜかファイアバーだけがなかったので嬉しいですね~♪



最後に、リンさんの恋人シベリアから聞いた面白い夢のお話を・・・

ほんわか村のハルメさんのお話です。

りえまるのポケモン生活
こんな夢を見たそうです。

面白いですよね~о(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 07:32:55|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひなまつり&とび森パッケージの話♪ | ホーム | 海賊テーマ コンプだぜ!>>

コメント

1. 無題

いいですね~
redは最近テストがありまして
なかなかゲームに専念できませんでした
村人に、
「しゃべってくれないとへこむよ」
的なことをいわれてほんとに御免って思いました

花をいっぱい植えているところに
新しい住民が引っ越してきて
「よろしくね☆キャピ」
っていわれても仲良くするきになれませんww
なので対策にベンチや時計など
公共事業をすすめていますが
ほとんど自費なので出費がすごいです

カフェすごいですね
そんなことできるほど余裕ないwww
サブキャラですか
redも作ろうかな
シベリアくんかっこいいですよね
redの村にもちょっとちがいますが
ロボっていうよくにたのがいたのですが
最近引っ越していっちゃいました
orz
  1. 2013/03/02(土) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. red0128 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. red0128さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

シベリアかっこいいですよね♪
私の村では唯一(他はピンやのりまきなので・・・)と言ってもいいイケメンです。
ロボはバンブルビーの村にいますよ。
ロボもイケメンですよね~^^

私は昨日日にちを弄っていて、うっかり朝型の村になっていたので(ひなまつりでしずちゃんが役場にいなく・・・)大切な青バラと青パンジーが減ってしまいました・・・;;
仕事が休みの日は朝型が便利なのですが、もう絶対美しい村以外の条例はしないと誓いました^^;

サブキャラは道路のデザインを持ってもらうために作ったのですが、タンスに入りきらない家具なども持ってもらっているので、いると助かりますよ^^
お金はいくらあっても足りないですよね~。
私も増築などで今お金がかかっているので、夜7時になるとカブトムシを捕りに島に繰り出しています。
  1. 2013/03/05(火) 08:14:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/46-a03d6616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
