
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつり&とび森パッケージの話♪

みなさん、こんにちは♪


日曜日はひなまつりでしたね^^

りえまるのポケモン生活
せっかくなのでひな人形とぼんぼりを飾って着物とかつらで撮影してみました♪



りえまるのポケモン生活
当日はしずちゃんも着物を着ていましたね~♪

ひしもちをもらいました。


りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
おひなさまになったつもりで写真撮影です♪



ちなみにサブキャラのテツが話しかけると

りえまるのポケモン生活
男の子だとセリフが変わるんですね^^

レディーファーストで頑張ってください!



りえまるのポケモン生活
残念ながら一緒には撮影出来ないですよね・・・^^;


次のイベントは釣り大会とイースターですね♪

イースター待ち遠しいです^^



ところでとび森のパッケージで、女の子が着ている服は何かわかる方はいらっしゃいますか?

私はダウンロード版なので、あまりパッケージを見ていなかったのですが、ピンクっぽいパーカーとレースみたいな白いスカートを穿いていますよね。

「ピンクのパーカー」とグレースの「白いレーススカート」かと思いましたが、少し色やデザインが違う感じがするのですが・・・。

ブーツはグレースのウェスタンブーツだと思いますが・・・。

可愛いので真似したいのですが何かわからないので、もしわかる方がいらっしゃいましたらコメントを頂けますと嬉しいです♪

デザインなのかな~??( ̄_ ̄ i)

  1. 2013/03/05(火) 08:15:37|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おみやげチョコレート募集してま~す♪ | ホーム | 「カフェ きっさ りえまるの巣」オープン??>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんにちは~♪

先日は雛祭りでしたね~!
イベントの時はキャンプに来ないので、私も菱餅を貰ってすぐに1日進めてしまいました(笑)
もう少し楽しめば良かったかしら…

パッケージの女の子のボトムスですが、『しろいレーススカート』で大丈夫だと思います(^0^)
私も以前気になって調べたのですが、攻略本に載っている写真だとかなり違う感じに見えますよね;;
ドット仕様なので、こうなってしまったのかも知れませんが…
お役に立てたら幸いです^^*

あまりにもマコト君が来なくて、最近は夜にオンラインにしている時がありますので、もしタイミングが合いましたらまた通信して頂けると嬉しいです♪
  1. 2013/03/05(火) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

パッケージの服の件、ありがとうございます♪
ではピンクのパーカーと白いレーススカートで合ってるんですね!
レーススカートは確か夏でしたよね?
季節になったら買って楽しみたいと思います^^

マコト君来ないですか・・・。
シベリアと同じくつれない彼なんでしょうか??^^
はい、タイミングが合えばぜひ通信お願いします♪
  1. 2013/03/05(火) 13:10:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あのことについて!

こんばんは!
お久しぶりです。

ウクレレ欲しいんですよね?
今、持っているのでいりますか?
明日以外なら、いつでもいいので、ょよろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/03/08(金) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ホワイトさんへ

こんにちは♪
お久しぶりですね^^

わざわざコメントありがとうございます。
ウクレレよろしいのでしょうか?
頂けるのならぜひお願いしたいです♪
いろいろお持ちのホワイトさんに出来るお礼が何もないのですが・・・><

私は21時くらいなら大丈夫ですので、では今日以外のご都合のよろしい時によろしくお願い致します。
  1. 2013/03/09(土) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ホワイトさんへ

りえまるさん、今日でもOKになりましたので、今日でよければよろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/03/09(土) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ホワイトさんへ

こんにちは♪

今回はウクレレとおみやげチョコレートの両方を頂いてしまって、本当にありがとうございました^^
いろいろ貴重なアイテムをお持ちのホワイトさんに、ご満足頂けるようなお礼をすることが出来ず申し訳ありません・・・><
今まで見たことはございませんが、もしリゾートの壁と床を見つけたらゲットしておきますね♪

お世話になりっぱなしですが、ブッシュドノエルもどうぞよろしくお願い致します^^
  1. 2013/03/10(日) 09:48:50 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/47-a9d4dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
