スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅改築しました~♪

みなさん、こんにちは♪



昨日はリンさんにカーニバル家具や果物、ホワイトさんにウクレレやおみやげチョコレートなどを頂きました♪

ありがとうございます!

いつもみなさんには本当にお世話になっております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなフレンドの方がいつも私と遊んで下さったり、我が家のバンブルビーが無駄に遊びに来ていたおかげで、ストロベリー村に来て下さった方が100人を突破し、この度駅の改築をすることにしました^^



駅員さんが悩んでいたので声をかけてみたところ・・・
りえまるのポケモン生活
ふむふむ、なるほど・・・


りえまるのポケモン生活
はい!とっても嬉しいことですね♪


りえまるのポケモン生活
わかりました!

村長の独断で、即座に進めましょう^^


そんなわけで・・・
りえまるのポケモン生活


りえまるのポケモン生活
可愛らしいメルヘンな新駅舎が誕生しました!

みなさま、これからもストロベリー村に遊びに来て下さいね♪



さて、そんな私の村でお預かりしているリンさんの恋人シベリアですが・・・

りえまるのポケモン生活
先日家に遊びに行ったところ、なぜか椅子にちょこんと座っていました^^

普段はクールなシベリアですが、何だか可愛らしいですね♪



ストロベリー村のイケメンと言えばシベリアですが、オートボット村にはロボがいますよ~♪

昨日遊びに行ったときにこんな話を・・・
りえまるのポケモン生活
はい、まだまだ半人前のバンブルビーをどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o



そのオートボット村のリサイクルショップに今朝、何とだらしないコンポが売られていました!

半人前のバンブルビー村長の許可を得て即購入!

サブキャラのテツの家に飾ってあります♪

りえまるのポケモン生活
だらしないシリーズはなかなか増えないですね~



そして私の村には何と!

りえまるのポケモン生活
キャンプ場にブーケが来てくれたんです~♪

がんばって勧誘しましたよ!

引越して来てくるのがとても楽しみです^^

でもどこに家が建つかは若干不安ですので、リンさんのブログに載っていたやり方で場所をチェックしようかな・・・(^▽^;)

スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 14:01:53|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストロベリー村の新生活♪ | ホーム | おみやげチョコレート募集してま~す♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/49-4d0504ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
