スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストロベリー村の新生活♪

みなさん、こんにちは♪


すっかり更新がご無沙汰になっていました^^;

何をしていたのかと言いますと、最近は住人の厳選に凝っていたりえまるです。


誰かを迎えたければ誰かと別れなければならず、引越予定日まで日にちを進めているうちにストロベリー村はすでに4月になっております。

すっかり春です(;´▽`A``

イースター、エイプリルフールのイベントも滞りなく完了致しましたので・・・、そちらは後日up予定です。



そんな感じで新しく来た子たちをご紹介します♪

りえまるのポケモン生活

まずはたまたまキャンプに来ていたところをスカウトしたブーケ!

引越し場所もバッチリでしたよ♪


りえまるのポケモン生活
可愛い~♪

毎日探して話しかけています^^

そしてこの可愛いブーケが来てくれたことが、私が住人厳選にハマったきっかけでもあります。


お使いも何でもしますよ~!
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
ももこちゃんを呼んできてと言われたことが2度ほどあって、可愛い2ショットを撮ってみました。

でも、ももこちゃん頭しか写ってないですね・・・(;´▽`A``



そのももこちゃんも、スカウトして来てくれました~

りえまるのポケモン生活
うんうん、可愛いね~♪

ももこちゃんも毎日追いかけています^^

ももこちゃんの家は唯一林(?)の中にあるので、毎日木を掻き分けてたずねて行きます。

・・・・が、彼女はあまり家にはいません(^▽^;)



りえまるのポケモン生活
こちらはクリスチーヌ♪

リンさんのおひさま村で会ってとっても可愛かったので、私もスカウトしちゃいました~♪

引越しの画像がなぜかありませんが、ドレミもスカウトしたので、可愛い女の子たちが揃いましたよ^^



でも男の子も負けていません。

りえまるのポケモン生活
アポロはドレミの厳選中にたまたま会えたので、スカウトしました♪

シベリアと2人のイケメンが揃いましたね^^



そしてこの子も!

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
こちらはめっちゃ可愛いジュンです♪

キュートな言動に毎日癒されていますо(ж>▽<)y ☆

可愛い子・かっこいい子を厳選していたら、リンさんのおひさま村と同じメンバーもたくさんいますね^^



先日久しぶりにそのリンさんと通信させて頂いたので、リンさんがずっと待っていたマコト君に会ってきましたよ~♪

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
マコト君すっごく面白い子でした!

この時はあまり通信の時間が取れなかったので、またゆっくりお話してみたいです^^


ところでそのリンさんの恋人シベリアさまですが・・・

りえまるのポケモン生活
クリスチーヌが引越してきた時の一言です。

な、何??シベリアはストロベリー村の裏村長だったのか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



毎日必ず全員に話しかけているのですが、この日は村のどこにもシベリアの姿はなく、博物館まで探しに行ったところ・・・
りえまるのポケモン生活
りえこうはシベリアが付けてくれたNNです・・・。

どうか広まりませんように・・・(><;)


りえまるのポケモン生活
し、新種のムシって・・・( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 12:29:49|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポテチ村行ったよ~♪ | ホーム | 駅改築しました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/50-a43b5484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
