スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポテチ村行ったよ~♪

みなさん、こんにちは♪


テレビを見ていると毎日お花見のニュースですね。

でも北海道はまだまだ寒く、通勤の時は手袋がないと手が冷たいです(´・ω・`)



さて、日曜日はフレンドのポテチ村にお邪魔しました♪

りえまるのポケモン生活
まず最初に目に付いたサムライ(?)とパチリ♪

ここは日本家屋な感じでした^^



りえまるのポケモン生活
こちらはきんみらいな部屋ですね~。

横にいるうさぎさんがフレンド君です^^



りえまるのポケモン生活
こちらはSFシリーズですね。

ストロベリー村のサブキャラの家も、こういう部屋があります^^

宇宙船の壁と床がないので、ロボシリーズを使っています。

ローランがいる時は、りえまるとテツの2人でお願いしているのですが、なかなかくれないですね^^;



りえまるのポケモン生活
こちらでは金ピカトイレを発見!

もちろん座ってみました^^

左下にはだらしないソファがありましたよ。



りえまるのポケモン生活
ポテチ村のアイドル2ごうにも会ってきましたよ!

やっぱり可愛いですね~♪



りえまるのポケモン生活

この後サブキャラの家も見せてもらう予定でしたが、2ごうを見つけたら満足して帰ってきてしまいました^^;

また遊びに行きま~す♪



ところでストロベリー村のジュンの家は意外にもだらしない家具でいっぱいなんです。

りえまるのポケモン生活
最近だらしないソファが、ツートンボードに変わってしまいましたが・・・( ̄□ ̄;)

だらしないコンポを持っているのりまきが全然売ってくれないので、ジュンもくれないだろうと思っていましたが・・・



りえまるのポケモン生活
サブキャラのテツでウロウロしていた時に家においでと誘ってくれて、だらしない椅子を400ベルで売ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがジュン~♪

今度はテーブルとソファもお願いねラブラブ

スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 08:04:33|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イースター&エイプリルフール♪ | ホーム | ストロベリー村の新生活♪>>

コメント

1. お久しぶりです。

どうぶつの森良いなぁ~

けど、自分は受験生なので我慢我慢…
りえまるさんのを時々覗いて、我慢しますっ!!
  1. 2013/03/26(火) 16:03:26 |
  2. URL |
  3. むぎちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. むぎちゃさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

受験生は大変ですよね・・・><
はい、いつでも遊びにいらして下さいね♪
  1. 2013/03/26(火) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/51-86a0cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
