イースター&エイプリルフール♪

みなさん、こんにちは♪



今週は久しぶりのイベント、イースターとエイプリルフールがありましたね!

りえまるのポケモン生活
お~♪テンションの高いぴょんたろうが広場にいました。



りえまるのポケモン生活



りえまるのポケモン生活
楽勝だと思っていたのですが、フルーツのなる木ばかりの私の村では、木のたまごがなかなか手に入らず結構大変でした・・・><



りえまるのポケモン生活
でも何とか木のたまごを1個見つけて、イースターのバスケットをゲットしました♪

木のたまごは本当に1個だけでした(-。-;)



りえまるのポケモン生活
一度たまたま後ろから声をかけてしまったのですが、なぜか嫌がられました。

やっぱり着ぐるみなのかなぁ・・・??( ̄ー☆


りえまるのポケモン生活
バスケットを手に入れた後は、見つけたたまごを全部食べて、オオアタリ・アタリ・アメをたくさんゲットしましたよ。



りえまるのポケモン生活
並べるヒマがなく、画像の日にちはかなり過ぎてしまっていますが、イースターシリーズコンプです♪



そして4月1日はエイプリルフールでしたね^^
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
よ~し!絶対だまされないもんね~。

私には攻略本という強い味方がいるのだ♪



りえまるのポケモン生活
早速ドレミが2人・・・・??

可愛いから2人いてもいいけどね^^


りえまるのポケモン生活
ドレミに助けてと言われたら助けるしかないですね(`・ω・´)ゞ


りえまるのポケモン生活
誕生日などで本物はわかるのですが、今話してるのがどっちかがわからない時があって、意外とドキドキしました(;´▽`A``



りえまるのポケモン生活
あ~、間違えなくてよかった~あせる



りえまるのポケモン生活
今度はジュンが2人!?

これも可愛くていいけど^^



りえまるのポケモン生活
助けると写真をもらえるのが嬉しいですね音譜


ちなみに一度も間違わなければあやしいネコの写真がもらえます。

写真ではあやしいネコの顔がわかるのかと思っていましたがわかりませんでした(^▽^;)

スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 08:36:24|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リゾートのゆか!!! | ホーム | ポテチ村行ったよ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/52-f0e8a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)