スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事♪

みなさん、こんにちは♪



今日は楽しいストロベリー村での生活をご紹介したいと思いますо(ж>▽<)y ☆

りえまるのポケモン生活
シベリア宅にいた、シベリア&アポロのイケメンズ♪



りえまるのポケモン生活
アポロ宅にいた、アポロ&ジュン♪

何話してるのかなぁ?^^



りえまるのポケモン生活
ブーケ宅にいた、ブーケ&ジュンのキュートなコンビ♪

みんな仲良しですね音譜



私もいつもいろんな子の家に遊びに行くのですが・・・

りえまるのポケモン生活
あら・・・、しつこかったかしら?(^▽^;)

でも優しいアポロはちゃんと遊んでくれます♪


りえまるのポケモン生活
性格が出てますね^^

いさぎよいとはどんなしまい方なんでしょうか?



ももこの家を訪ねると結構こういうことがあります。

りえまるのポケモン生活
あれ?ももこは留守かな?

椅子に隠れて見えません(´∀`)



りえまるのポケモン生活
あれれ?シルエットも留守かな~??

小さいリスたちはいるだけで可愛いですね♪



でも大きい子もいいんですよね♪

オートボット村に引越していったムーも、サブキャラのテツのことをちゃんと覚えていてくれました^^
りえまるのポケモン生活
そ、そんなに騒がしかったかな・・・(;´▽`A``

大丈夫だよ、ムー。

オートボット村には同じくらい騒がしいバンブルビーがいるからね♪



そういえば先日パッチがキャンプ場に来ていました^^

パッチはぬいぐるみみたいで大人気の子ですよね。
りえまるのポケモン生活
とっても可愛かったのでスカウトしたかったのですが、この時は村に10人いたので勧誘出来ず・・・(T▽T;)



りえまるのポケモン生活
時にはこんなことを言われることもあります。

はい、活きはいいと言われます( ̄∇ ̄+)



そういえば先日島で

りえまるのポケモン生活
ビーチベッドをゲットしました^^

リゾートの床ほどではないと思いますが、なかなか出ないレアアイテムですよね♪

スポンサーサイト
  1. 2013/04/03(水) 15:37:35|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンさんと通信♪ | ホーム | リゾートのゆか!!!>>

コメント

1. こんにちは

僕がGCのどうぶうの森してる時にも、
シルエットいましたww
くまのぬいぐるみとかに隠れてて
シルエットにお届け物を渡すために探し回ったのを思い出しましたww

どうぶうの森、良いですよねぇ
  1. 2013/04/03(水) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. むぎちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. むぎちゃさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

シルエットはかなり大人の口調ですが、見た目の可愛さとのギャップがいいですよね~。
くまのぬいぐるみに隠れちゃうなんて可愛すぎますね^^♪
  1. 2013/04/04(木) 07:08:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/53-ac96c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
