
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンさんと通信♪

みなさん、こんにちは♪


先日久しぶりにリンさんと通信させて頂きました^^

お互い住人の厳選作業などで、最近は一緒にツアーにも行けていなかったので、とっても楽しかったですラブラブ


りえまるのポケモン生活
おひさま村にお邪魔させて頂きました^^

前とデザインを変えられていますが、こちらも素敵でしたよ~♪


りえまるのポケモン生活
まずはシベリア宅へ♪

画像がありませんが、「おう、りえまる!お前はどの辺に住んでるんだ?」と聞かれました。

いえ・・・私は住人ではなく・・・(;´▽`A``



りえまるのポケモン生活
マコト君にも会えましたよ♪



りえまるのポケモン生活
「この村から持って帰る荷物が多い時は、駅のロッカーを使えよ」と言ってもらいました。

は~い!そうさせてもらいます(`・ω・´)ゞ



それではいざツアーへ!
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
いつも通り夢中になり過ぎてツアーの画像がありませんが・・・。

メダルいっぱいゲットしましたよ~♪

何せゴールドコンビですから( ̄ー☆



りえまるのポケモン生活
私がオンラインにしていたつもりがオフラインになっていたせいで、思ったより遊ぶ時間が取れなかったのですが、とっても楽しかったです♪

リンさん、次はもっといっぱい遊びましょうね~^^



そしてそして・・・

いつも美味しいももやいろいろなプレゼントを下さるリンさんなのですが、この日はなんと・・・

りえまるのポケモン生活
ブーケのデザインを描いて下さったんです~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すっごく可愛いですよね♪



りえまるのポケモン生活
リンさんの村にシベリアを戻すために、私も少しだけお手伝いさせて頂いたのですが、リンさんはそのお礼にとわざわざ描いて下さいました。

厳選は私も楽しみながらやっていましたし、結果的にストロベリー村にもシベリアが残ってくれることになって私も嬉しかったので、お礼までして頂いて逆に申し訳ないと思っています(>_<)

本当にありがとうございました!

大切にしますね・・・。

  1. 2013/04/04(木) 08:44:46|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<新生 オートボット村! | ホーム | 最近の出来事♪>>

コメント

1. 無題

お久しぶりです☆
ずっと、ブログは見ていませんでしたが、コメントできませんでした(泣)

そして実は…この度、3DS&とび森買いましたぁ!
と、いっても、妹と兼用で村長になれなかったんですけどね…
妹がまだ小学1年生でよく分からず、村長の仕事とか全然やってくれないんですよー(泣)

で、よかったらなんですが、今度通信させてもらえませんか?
全然進んでないんですけど…
  1. 2013/04/05(金) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. ユー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

すいません汗

名前がユーになってました

ユーリです!
  1. 2013/04/05(金) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ユーリさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
ユーリさんてわかりましたよ~♪

とび森購入されたんですか!
共有しているともめたりしますよね^^
私の知り合いも、村長がツアーばかり行って村のことをやってくれない~と言っていました。
今度ぜひ一緒に遊びましょうね♪
  1. 2013/04/06(土) 08:09:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ユーリさんへ

>りえまるさん

うちの妹は無意味に村を歩き回ったりしてて、村長の期待度?的なポイントをためてくれません(泣)

ローンも返済するわけでもなく…

自分のデータは結構進みました☆
村長の仕事やってくれないんで条例とかやりたいけどできないんです…
  1. 2013/04/06(土) 09:28:07 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. りえまるさんへ♪

こんにちは~♪

ご紹介とコメントありがとうございました^^*
こちらに返事をさせて頂きますね~♪

ブーケのデザイン、リクエストを頂いた時は空きが無かった保存スペースに余裕が出来たので、是非ともお礼にと描かせて頂きました^^*
これくらいの事しか出来ませんが、喜んで頂けて良かったです♪

草むしりのお誘いありがとうございます!
差し支えが無ければ、ぜひ雑草を抜きに行かせて頂きたいです^^*

やっと厳選が終わって一安心だと思っていたのですが、あの後すれ違い通信による住人の予定地厳選にまた時間を取られてしまいました…(^^;
先程終わりましたので、これで暫くは気兼ね無く通信出来ると思います♪

今日・明日は恐らく一日中大丈夫ですので、もしタイミングが合いましたら宜しくお願い致します^^*
  1. 2013/04/06(土) 11:01:57 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ユーリさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

妹さんは村を歩き回るのが楽しいんですね!
村民と話すだけでも楽しいですもんね^^

珍しい色のお花が咲くように、美しい村条例を薦めてみるのはいかがですか?
私も最初は何もわからなかったのですが、テトさんのおかげで交配花が咲くようになってから楽しくなりましたよ~♪
  1. 2013/04/07(日) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. リンさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

ブーケのデザインはとっても可愛いので、あちこちに貼って楽しませて頂いています♪

最近お気に入りの住人が揃っているので、黙ってダンボールになるのがとっても怖いです・・・。
そういうこともあるみたいですよね><

昨日今日と時々オンラインにしているのですが、なかなかリンさんと会えないですね・・・。
もしタイミングが合いましたらどうぞよろしくお願い致します^^♪
  1. 2013/04/07(日) 14:51:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. りえまるさんへ

美しい村条例ですね!
金のジョウロがほしいのでやってみます☆

水やりって大変ですね…
交配は、ピンクのバラとチューリップ、くろいチューリップとかが咲きました♪
増えていると嬉しいですね~

もし良かったら、通信させてください!
  1. 2013/04/07(日) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. ユーリさんへ

こんにちは♪

金のジョウロは便利ですよね~^^
美しい村条例だと水やりをしなくても枯れないので、花が増えてくるととってもラクです♪
珍しい色の花が咲くと楽しくなってきますよね^^

はい、今度ぜひ通信しましょう。
FCを教えて頂ければ登録しておきますね~。
  1. 2013/04/07(日) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. りえまるさんへ

ありがとうございます!
FCは
0447-5702-1380です!
名前はりょうすけ
でお願いします!
  1. 2013/04/07(日) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. ユーリさんへ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます^^
私は夕方以降でしたらだいたい通信出来ると思いますので、お時間が合いそうな時によろしくお願い致します。
  1. 2013/04/07(日) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. ねね村なおこ村長です!

コメントありがとうございました!
ブログ拝見しましたw
実を言うと私も初代レッドからずっとやり続けているポケモン世代なのですw
思い出しますw
クリスマスの日に枕元に置かれたゲームボーイとポケットモンスターレッドw
あれからずいぶんと歳を重ね早25にもうすぐなりますw
ですが意地なのか新作が出るたびに買ってしまいますw
今ではブラック2を常にカセットに差し込んだままとび森をやる毎日ですが、ポケモンも好きなのですw
仲良くして下さいw
  1. 2013/04/07(日) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. なおこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. なおこさんへ

こんにちは♪
早速のご訪問とコメントをありがとうございました^^

なおこさんもポケモン好きでしたか~><
色違いロコン可愛いですよね♪
キュウコンも好きなのですが、私は色違いはもったいなくて進化させられない派(?)です・・・^^;

なおこさんのブログにもまたすぐお邪魔しますね!
こちらこそ仲良くして下さいね♪
  1. 2013/04/07(日) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. りえまるさんへ

わかりました!

コメント欄に連絡すればいいんですか?
  1. 2013/04/07(日) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. ユーリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. ユーリさんへ

はい、コメント頂ければお返事します^^
  1. 2013/04/07(日) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. 無題

初コメです!
私もポケモン好きです~ヾ(@°▽°@)ノ
DSiの方に刺さりっぱなしなのですが…w

友人にチートを使われてしまい飽きましたw

ポケモンは確かパール・ダイヤモンドからです(*^-^)b
  1. 2013/04/07(日) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. ラビ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. ラビさんへ

初めまして、こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

私もポケモンはダイパから始めました~。
ハマっていくとダイパに出てこないポケモンも欲しくなり、エメラルド・リーフグリーンとどんどん遡っていきました^^;
  1. 2013/04/08(月) 06:27:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. Re:ラビさんへ

>りえまるさん
あ~あるあるw
ポケモンあるあるですねヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2013/04/08(月) 20:08:24 |
  2. URL |
  3. ラビ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. :ラビさんへ

こんばんは♪
最初はチコリータが欲しいから・・・と安易に考えていたんですが、エメラルドで図鑑を完成させないとチコリータはもらえないんですよね~^^;
私は最初必ずほのおタイプを選ぶのですが、くさタイプも可愛いですよね♪
  1. 2013/04/09(火) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/55-8e6c94f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
