新生 オートボット村!

みなさん、こんにちは♪


オートボット村は息子の村なのですが、先日なぜか突然「地形を変えたい!」と言い出し、リセットすることになりました・・・A=´、`=)ゞ


そんな新しいオートボット村の住民たちはこんな子たちです^^

まずは息子お気に入りのオオカミ三銃士(?)

オオカミ率高いです♪

りえまるのポケモン生活
ツンドラ♪


りえまるのポケモン生活
リリィ♪


りえまるのポケモン生活
ロボ♪


ちなみにモヘアの口ぐせが移ったのか、オートボット村では今「メェー」と言う子が多いです(;´▽`A``

オオカミたちはみんなかっこ可愛いですよね~♪

私の村にもイケメンシベリアがいますが、昨日リンさんの村で会ったビアンカも素敵でしたよ~♪



そしてこちらも大のお気に入りクロベエ。

りえまるのポケモン生活
攻略本を見て気に入ったらしく、私が頑張って厳選しました(●´ω`●)ゞ



りえまるのポケモン生活
こちらは私の村にいたムーです。

残念ながら引っ越すことになりましたが、オートボット村に行ってくれることになりました♪



りえまるのポケモン生活
こちらはヒュージ。

のんびりしていてとっても可愛い子です♪




りえまるのポケモン生活
4ごう&まんたろう。

はい、ゴリラ率も高いです(;^ω^A



まだまだ進んでいませんが、フレンドのみなさまぜひ遊びに来て下さいね♪

スポンサーサイト
  1. 2013/04/09(火) 10:55:35|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12枚分のデザイン貼ったよ~♪ | ホーム | リンさんと通信♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/56-a1eb8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)