
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと青バラ咲きました~♪

みなさん、こんにちは♪



ストロベリー村で今朝初めて青いバラが咲きましたよ~о(ж>▽<)y ☆

りえまるのポケモン生活


もう一つの海岸では、リンさんに頂いた青バラが増えてたくさん咲いているのですが、自力でも咲かせてみたいと思い、こちらの海岸にはせっせと紫バラ×オレンジバラを植えていました。

交配で咲いた赤いバラを一箇所に集めて、肥料をやりつつ水やりをがんばっていたところ、今朝初めて咲いてくれました~♪


テトさ~ん♪やっと自力で青いバラ咲いたよ~(≧▽≦)

  1. 2013/04/22(月) 15:39:56|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねね村 なおこさんと通信! | ホーム | 「だらしないゆか&みなみのうみなかべ」ゲットだぜ!>>

コメント

1. りえまるさんへ

こんばんは~♪
青バラ自力ゲットおめでとう~!!
うちも赤バラ集めて植えてるけどなかなか咲きませんねー。
交配の赤バラ自体もなかなか難しいですしね。
いつか私も自力ゲットしたいです★

そうそう、遅くなりましたが先日お話していたユーリさんとの通信ですが私は夜なら大体大丈夫かと思います^^
GWはちょっとバタバタするかもしれないのでその前後がいいかなぁ~。

ユーリさんへの連絡手段がわからないのでもしこちらに来られたら声かけてみていただけますか??

ユーリさん、今度遊びましょうね★
  1. 2013/04/22(月) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. テトさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

青バラは後1輪咲いてくれると嬉しいですね。
交配の赤が増えてくると、赤×赤で咲いた赤もあると思うので、いろいろなところに肥料を埋めてみてます^^

テトさんのさくらレンガ可愛いですね~♪
早速使わせて頂いています。
近いうちによかったら見に来て下さいね!
ユーリさんとも早く連絡取れるといいですね~。
  1. 2013/04/25(木) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/59-369db93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
