スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「とびだせ どうぶつの森」をはじめました♪

みなさん、こんにちは♪


ポケモン漬け生活の私ですが、「とびだせ どうぶつの森」を買ってみました。


りえまるのポケモン生活
テトのひだまり日記」のテトさんの記事を読んでいたら、ものすご~く気になって、やってみることにしました。

でもCMを見て、もっと気になっていたらしい息子がプレイすることになってしまった・・・(°д°;)


そんなわけであまり途中経過はわからないのですが、とりあえず自分の家が出来たようです。
りえまるのポケモン生活
ちなみにペットは「トノサマバッタとスズキちゃん」だそうです。

絵本のタイトルみたい・・・。


毎日釣りをしています。


りえまるのポケモン生活
ウツボが釣れたよ。



りえまるのポケモン生活
ノコギリザメも釣れちゃいました。


昨日はテトさんの村に招待して頂き、一緒に遊びました音譜

ピンクの服がテトさんです!可愛いですよねラブラブ

りえまるのポケモン生活
テトさんが作った「色違いグレッグル」の顔出し看板です♪

画像が変に反転していることはお許し下さい・・・。


そして私がモタモタ撮影をしている間に、お客さんも・・・。


りえまるのポケモン生活
誰かな??(^▽^;)

テトさん、向こうむいちゃったし・・・。

そしてお土産にテトさんにこんな素敵な物を頂いちゃいました♪


まずはバルーンベッド!早速部屋に置いてみました♪


りえまるのポケモン生活
持っていなかった、貴重なアイテムです☆

ありがとうございます!



りえまるのポケモン生活
それと、画像が悪くて非常に見にくいのですが、向って左からリオル・レシラム・レントラーですo(^▽^)o

全部色違いで、私の好きなリオルと、息子が好きなレシラムとレントラーをわざわざデザインして下さったんです音譜

テトさん、ありがとうございました♪


こちらも早速旗を変えましたよ~。


りえまるのポケモン生活
レントラーです☆

息子が学校に行っている間に、リオルにしちゃおうっと♪


どうぶつの森、楽しいですね~o(〃^▽^〃)o

とっても奥が深いです。

テトさん、また遊んでください☆

スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 15:43:32|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テトさんと遊びました♪♪ | ホーム | 頂きっ子を紹介します♪>>

コメント

1. 無題

りえまるさん、こんばんは。


どうぶつの森、大人気ですよね。キャラクターが可愛いので納得できます。

ヴァイスの紹介、ありがとうございます。こちらでもミルホッグを紹介したいと思っていますので、少しお待ちください。

ゲームフレンド、登録されていました。ただ、ここからどうすればいいかわからなくて、そのままですが・・・。

当ブログへのコメントもありがとうございます。色違いのオッサンは、初期化とID調整が必須なのが、一番の関門ですよね・・・。

でも初期化できる環境になったら、一度挑戦してみるといいですよ。拍子抜けするくらい簡単かも知れませんので。
  1. 2012/11/17(土) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. 一宮 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. 無題

りえまるさん、こんばんは♪
昨日は通信ありがとうございます^^
デザイン色違いで作ってみました♪
デザインを傘で展示したのはかなり間違いな感じですよね(笑)なんなのか全然わからないw

ポケモンはレシラムだけはちょっと白黒みたいな感じになってしまいました><
旗にしてくださってるなんて嬉しいです♪♪
私の村の旗はチェリンボにしています~☆

グレッグル看板、顔出し看板が出来たら作ってみたかったんですよ~(笑)
また違うのも作ってみたいと思いますw
一緒に写っている住人はロッタって子です^^
今日また凄く個性的な子が引っ越してきました~w

風船のベッド大きすぎて部屋を占領してしまってますね(笑)
もっと小さいの選べばよかったw

明日は私も多分3時くらいからできると思うので、オンラインだったら声掛けてみますね!
楽しみにしています~☆
  1. 2012/11/17(土) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 一宮さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

ゲームフレンドはこちらでも確認出来たのですが、一宮さんのページが開かないんです><
もしかしたら、プロフィールが非公開になってたりしませんか・・・?
もし全ユーザーに公開してもよろしいのでしたら、ぜひゆめともになって頂けると嬉しいです(#^.^#)

そうですね♪
そのうち色おじさんには挑戦してみたいと思います^^
わからないところは教えて下さい<(_ _)>
  1. 2012/11/17(土) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. テトさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

はい、しっかり旗にしちゃいました☆
「写真撮るからリオルにして~」と言ったのに、息子が「わかった♪」とレントラーに変えてました^^;
でもお上手でびっくりしました。
ちょっと写真が下手で、伝わらないのが残念です><
ちょくちょく旗変えてみます^^

看板もまたちゃんとした写真を撮りたいので、お邪魔しますね♪
個性的な方にも会ってみたいです☆

ベッドはちょっと大きめですが、息子がきっとお金を貯めて、家を大きくしてくれるはずです!

明日はうちも3時くらいにはプレイしていると思います^^
ぜひ遊びに来て下さいね~♪
  1. 2012/11/17(土) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

こんにちは♪
今日は通信3時半すぎくらいになってしまいそうです(*_*)
できるようになったらこっちか、ゲームで連絡しますね!!

  1. 2012/11/18(日) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. 無題

こんにちは♪
今日は通信3時半すぎくらいになってしまいそうです(*_*)
できるようになったらこっちか、ゲームで連絡しますね!!

  1. 2012/11/18(日) 15:05:45 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/6-cbf19315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
