
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


結構久しぶりの更新です。

そしてかなり久しぶりにポケモンの話題です(;´▽`A``


ルカリオ大好きブログ」のアキさんから頂いたガーディちゃんをご紹介します♪

りえまるのポケモン生活
色違いガーディ可愛いですね~♪

タイガースカラーです音譜


ルカリオが大好きなアキさんと、リオルが大好きな私はきっと仲良くなれるだろうと勝手に考え、コメントさせて頂きポケモン交換までして頂きましたо(ж>▽<)y ☆


アキさん可愛い子をありがとうございました♪

またぜひ交換しましょうね^^

  1. 2013/05/02(木) 10:27:08|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<北海道限定ピカチュウ♪ | ホーム | ねね村 なおこさんと通信!>>

コメント

1. りえまるさんへ

よかったですね~~

昨日アキちゃんと遊んで
wi-Fiを繋げました。
アキちゃんがほとんど設定とかしてくれました。
  1. 2013/05/02(木) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. オノノクス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんにちは~!

「レア色ブログ」から来ましたマリコです(´▽`)
ブログにコメントありがとうございます!
私も相互リンクさせていただきました!
色違いは私も色々持っているので交換もしましょう♪
今後共よろしくお願いします!
  1. 2013/05/02(木) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. マリコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. オノノクスさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

wi-fi繋がってよかったですね^^
よろしければ近いうちに早速ポケモン交換しましょう。
  1. 2013/05/02(木) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. マリコさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

私も早速リンク貼らせて頂きましたよ~。
近いうちにぜひポケモン交換しましょうね!
  1. 2013/05/02(木) 12:40:21 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 先程はありがとうございました!

色ポッチャマありがとうございます♪
嬉しかったですo(^▽^)o
ID&名前は隠しますので紹介してもいいですか?
また交換しましょう♪
今日は楽しかったです
ありがとうございました
  1. 2013/05/02(木) 13:16:42 |
  2. URL |
  3. マリコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. マリコさんへ

先程はありがとうございました!
はい、ぜひよろしくお願いします(^^)
私も頂いたピィちゃん紹介させて下さい♪
  1. 2013/05/02(木) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. りえまるさんへ

ご紹介ありがとうございます♪
私も色違いルカリオありがとうございましたm(__)m
私もリオル好きのりえまるさんと仲良くなれそうです~
こちらこそなにとぞよろしくお願いします♪
オノノクスちゃん家に無線LANがついたのでよろしくお願いします~
また来ますね♪
  1. 2013/05/02(木) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. アキさんへ

こんにちは♪
オノノクスさんもwi-fi繋がってよかったですね^^
交換お願いしてみます。
アキさんもまた交換しましょう。
こちらこそまたよろしくお願いします♪
  1. 2013/05/02(木) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. りえまるさんへ

色違いミミロル捕まえたのでまた交換しましょ~
大量捕獲したらりえまるさんの分残しておきます★
  1. 2013/05/02(木) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. アキさんへ

わ~い♪
楽しみにしてます(〃'▽'〃)
  1. 2013/05/02(木) 20:23:15 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11. りえまるさんへ

今は4匹捕まえましたよ~
私、私の兄貴、オノノクスちゃんにはあげるので今んとこ1匹は残ってます♪
なので差し上げられると思います!!
まだまだ連鎖止まるまで捕まえる予定です!!
頑張ります~(^_^)v
  1. 2013/05/02(木) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12. アキさんへ

本当ですか?
ありがとうございます^^
私もアキさんに差し上げる子用意しておきます~♪
連鎖を続けると目も疲れてきますが、頑張ってくださいね^^
  1. 2013/05/03(金) 15:26:02 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13. りえまるさんへ

ありがとうございます!!
楽しみにしてます~(^_^)v
また、連鎖終わったらコメントしに来ますね~!!
ポケトレは疲れますよね…パールなんで草むらが見にくいですしねΣ(゜Д゜)
  1. 2013/05/03(金) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14. アキさんへ

あ、それわかります。
プラチナで一度やると、ダイパには戻れない^^;
私もアキさんの記事を見てポケトレやりたくなってきましたが、大量発生か静電気先頭じゃないと成功した試しがないんですよね~^^;
  1. 2013/05/03(金) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15. りえまるさんへ

確かに!!
大量発生だとやりやすいです~
他は中々続かないです…
特にポケトレのみで出るポケモンなんかは中々続かない…
プラチナの草むらが見やすいんですよ~
パールも見やすい草むらが良かったです(´д`|||)
  1. 2013/05/04(土) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16. アキさんへ

今久しぶりにポケトレやってみてます。
今日の大量発生はヨーギラスですが、久々なのでなかなか20連鎖以上続かないです(^◇^;)
  1. 2013/05/04(土) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17. りえまるさんへ

連鎖中々続かないですよね…
運良く40連鎖行けば良いのですが…(´;ω;`)
こればかりは運ですね…
40連鎖行けば後は走りまくれば大量ゲットですよ♪
  1. 2013/05/04(土) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18. りえまるさんへ

ミミロルのポケトレが終わりました~
交換はいつがいいですか?
私は、夕方か夜なら大丈夫ですよ♪
  1. 2013/05/05(日) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19. アキさんへ

お疲れ様でした~♪
交換よろしくお願いします^^
今日は私も今帰ってきましたので、何時でも大丈夫ですよ~。
  1. 2013/05/05(日) 13:57:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20. アキさんへ

交換ありがとうございました^^
ピンクのミミロルちゃん大切にしますね♪
英語表記なのがとっても特別感があって嬉しいです☆
またぜひよろしくお願いします^^
  1. 2013/05/05(日) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

21. りえまるさんへ

交換ありがとうございましたm(__)m
大切にします(*^^*)
また、ポケトレで何か捕まえたらまた交換しましょう♪
今後もよろしくお願いします♪
  1. 2013/05/05(日) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/61-14b36c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
