
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道限定ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪


私はGWも普段通り仕事なのですが、さすがに子供を全くどこにも連れて行かないわけにもいかず、昨日千歳空港に行って来ました♪


札幌にポケモンセンターがあるのに、なぜかわざわざ千歳空港で買ってきました(^▽^;)

りえまるのポケモン生活

ストラップと悩んで、結局ボールペンを買いました。

北海道限定のまりもピカチュウです^^

夏に横浜の従姉妹が帰省するので、雷門ピカチュウをお願いしてありますラブラブ


  1. 2013/05/05(日) 15:59:40|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久しぶりのポケトレ成功! | ホーム | 頂きっ子♪>>

コメント

1. 今日はありがとうございました!

3匹とも大切にします!
明日ブログで紹介させていただきます!
また交換しましょう!

かわいいですねピカチュウ♪
北海道は行ったことがないんです
やっぱり限定モノはいいですね~♪

  1. 2013/05/05(日) 19:21:44 |
  2. URL |
  3. マリコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. マリコさんへ

交換ありがとうございました(〃'▽'〃)
こちらこそ可愛い子を3体もありがとうございます♪
後日ブログで紹介させて頂きますね。

ピカチュウは可愛いですよね♪
最近ではLINEでもピカチュウのスタンプを使ってます(●^o^●)
北海道はまだ寒いですよ~(^-^;)
  1. 2013/05/05(日) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

ピカチュウだぁ
かわいいですね
うちも昔ポケモンセンターで
ピカチュウのペン買いました。
今は、どこに行ったのかわからないです。
  1. 2013/05/06(月) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. オノノクス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. オノノクスさんへ

こんにちは♪
やっぱりピカチュウは可愛いですよね^^
ポケモンセンターに行くとつい買ってしまいます。
  1. 2013/05/06(月) 16:38:02 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. りえまるさんへ

りえまるさんはママさんだったんですね~(^_^)v
お子さんとポケモンセンター!!良いですね~

私も将来子どもが出来たらポケモンさせます(笑)
親子で楽しそう♪(笑)

ピカチュウ可愛いですね~
確かに札幌にはポケモンセンターありますね♪
北海道には行った事が無いのでいつか札幌のポケモンセンターに行きたい!!
私の家からは近くて大阪なので…Σ(゜Д゜)
家からは車で3時間位かかるんで滅多に行けないんですよね…(´;ω;`)

私もりえまるさんのブログを読者申請させていただきますね♪
  1. 2013/05/06(月) 17:28:08 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. アキさんへ

はい、読者申請ぜひよろしくお願いします♪

そうなんです。
ポケモン大好き、とび森大好き、そしてキスマイ大好きなこんな私なのですが、息子が1人いるんですよ~^^
ポケモンやとび森は親子で楽しんでいます♪

ポケモンセンターに3時間はちょっと遠いですね><
札幌は駅直結なので結構便利なんです。
一度行くとなかなか帰れなくなります・・・^^;
  1. 2013/05/06(月) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. りえまるさんへ

男の子ならポケモンぴったりですね~(^_^)v
ゲーム楽しいですよね~
私は兵庫の北の方に住んでるんで中々行けないです…Σ(゜Д゜)
たまーに行くと楽しくてずっといたいんですが
ポケセン大阪には電車で行くので時間の都合上1時間位しか見れなくて…
近場ならずっと見て回れそうですね!!駅直結なら尚更ですね♪
大阪も大阪駅から大丸に入れるんで近かったです~

キスマイもかっこいいですね!!
最近良くテレビで見かけますよ~!!
  1. 2013/05/06(月) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. アキさんへ

兵庫にお住まいなんですね(^^)
私は関西の方には行ったことがないので、USJとか行ってみたいですね~♪
北海道にいると、お金も時間もないとなかなか行けないです(^◇^;)
  1. 2013/05/06(月) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. りえまるさんへ

兵庫住みですよ~
関西人です(*^^*)
USJ楽しいですよ!!
私は学校のイベントで行った位ですが楽しかったです!!は北海道からは離れてますからね中々ですね…(。´Д⊂)
また機会があればいらっしゃいませ~♪
  1. 2013/05/06(月) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/62-ca7d3891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
