
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪


今日は頂きっ子のご紹介です^^



まずはオノノクスのブログ のオノノクスさんに企画 で頂いた色違いバネブー♪

りえまるのポケモン生活
ポケトレ産です。

色違いバネブーは持っていなかったのでとっても嬉しいですね(^∇^)

ちょっと白っぽくなった感じでしょうか。

またまた進化させるか悩むところです・・・(^▽^;)



そしてルカリオ大好きブログのアキさんに 頂いたこの子♪

りえまるのポケモン生活
北米版ARサーチャーからやってきたRioluちゃん♪

もちろん夢特性です^^

通常色も可愛いですよね~ラブラブ

この子は進化させないでこのまま愛でたいと思います。



オノノクスさん、アキさんありがとうございました♪

また交換しましょうねо(ж>▽<)y ☆

  1. 2013/05/12(日) 11:59:23|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のストロベリー村♪♪ | ホーム | 美術品コンプリート♪>>

コメント

1. りえまるさんへ

ご紹介ありがとうございます(*^^*)
オノノクスちゃんのバネブーも可愛いですね~!!
リオルも紹介してくださってありがとうございました♪
また交換しましょうね(*^^*)
  1. 2013/05/12(日) 12:26:11 |
  2. URL |
  3. アキ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. アキさんへ

コメントありがとうございます^^
はい、リオルもバネブーも可愛いので、多分進化はさせられないような気が・・・^^;
また交換しましょう♪
北米版の子たちの配布も楽しみにしていますね。
  1. 2013/05/12(日) 12:32:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/66-c7eb11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
