yoshiさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

今日はいつもお世話になっている「親子でポケモン」のyoshiさんから頂いたポケモンたちをご紹介したいと思います^^
色シェルダー

色バチュル

色コマタナ

貴重な色違いを3体も頂いちゃいました♪
未所持な子や、初めて見た子もいてとっても嬉しいです☆

シェルダーはオレンジ、コマタナは青になるんですね。
バチュルは少し薄くなった感じでしょうか。
BWを始めた頃色バチュルが欲しくて粘ってみたことがあります^^

そしてどの子にも素敵なNNを付けて頂きました♪
ぴったりですよね~^^
yoshiさんのセンスは見習いたいです☆

yoshiさんお土産まで持たせて頂きありがとうございました♪
大切にしますね。
  1. 2013/06/06(木) 21:08:13|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ポケトレ始めました♪ | ホーム | 色ヒノアラシ ゲットだぜ!>>

コメント

りえまるさん こんにちは

御紹介ありがとうございます。
個人的にはコマタナの色違いがオススメで
キリキザンに進化したら更にカッコイイですよ!
  1. 2013/06/07(金) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. yoshi #axM0fs6Q
  4. [ 編集 ]

yoshiさんへ

こんばんは♪
そうですか!
色違いはもったいなくてなかなか進化させられないのですが、yoshiさんオススメでしたらキリキザンに進化させてみようと思います^^
  1. 2013/06/07(金) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/08(土) 10:52:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/74-03552724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)