スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

先日いつもお世話になっている「Avec amour」のリンさんの企画で当選し、色っ子イーブイを頂いちゃいました♪
リンさん企画イーブイ
ポケトレ産ゴジャボ入りイーブイ君です
やっぱり色イーブイ可愛いですよね~♪
今回はGTSでの交換でしたが、当たるかどうかドキドキして楽しかったです。

もしXYに連れて行くことが出来たら、ニンフィアに進化させてみたいな~なんて思っています
ニンフィアの色違いってどんな感じなんでしょうね?^^

リンさん、貴重な子を本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します^^

私もポケトレ産色っ子の配信をやってみたいのですが全然連鎖続かずです・・・^^;
グレッグル~!!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 19:05:53|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アキさんからの頂きっ子♪ | ホーム | まだグレッグルポケトレ中・・・>>

コメント

りえまるさんへ

こんにちは~!
紹介ありがとうございます^^*

通常色も可愛いですが、色違いは毛並みが良さそうで(笑)更に可愛く見えるので不思議ですよねw

早く色違いのニンフィアも見てみたいですね~♪
個人的には、通常色よりも濃くなった感じか、ピンクに近い紫色になると良いな~と思っています^^*

グレッグルって、なかなか連鎖続かないですよね~><
私も以前挑戦した時に全然続かなくて、それっきりだったりします(^^;
あまり根詰めると疲れてしまうので、息抜きしながら頑張ってください☆

また機会がありましたら、交換などよろしくお願い致します^^*
  1. 2013/07/15(月) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

ニンフィアの色違い、どちらもいいですね~♪
濃いピンクもぴったりですよね。
色違いはやっぱり特別感があるので、今からとても楽しみです♪

グレッグルはさっぱり連鎖が続きません^^;
今ちょっと腰が痛くて、長時間出来ないせいもあると思いますが、また少しずつやっていきたいと思います。

はい!こちらこそ交換やとび森の通信もよろしくお願い致します^^

  1. 2013/07/16(火) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/82-166692bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
