スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪
昨日からなぜか腰痛がひどいです・・・><
仕事で立ちっぱなしなのと重い物も持つから・・というのは表向きの理由で、多分最近DVDを見続けたり、根を詰めてポケトレに集中したせい・・というのが真の理由だと思われます^^;
昨日は息子に「歩き方おばあちゃんみたい」と言われていました
でもDVDって見たら続き見たくなりません・・・??
見るのをやめる気は全くないので、今度からは休憩をもっと多くして、時には体操しながら見ようと思います♪


さて今日は、いつもお世話になっている「ルカリオ大好きブログ」のアキさんに交換して頂いたポケちゃんをご紹介しようと思います♪
色キャタピー

色ビードル
色キャタピー&色ビードル!
どちらもキラキラしていて可愛いですよね~^^♪
色違い&貴重な北米版なんです。
進化させてみたいのですが、名前が日本語になってしまいますよね(確か・・・)
なのでこのまま鑑賞するか考え中です^^

アキさん貴重な子たちをどうもありがとうございました♪
またぜひ交換しましょうね!
私もアキさんに可愛い子を差し上げられるように、ポケトレがんばります~^^
そのためにまずは腰痛治さねば・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/07/16(火) 08:23:16|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<固定リセット 色キュレム♪ | ホーム | リンさんからの頂きっ子♪>>

コメント

りえまるさんへ

ご紹介ありがとうございます(*^^*)
腰は大事ですからいたわってあげて下さいね♪

金ですねぇ(笑)
確かに日本版ロムで進化させると日本語になっちゃいますね…!Σ( ̄□ ̄;)
また、ポケトレで大量ゲットしたらまた配布するかもしれないのでその時はぜひどうぞ~
今はチルットを狙ってます
今日で3日目ですがいまだに光りません!!
昨日はあんま出来なかったので今日は光って欲しいですな…
  1. 2013/07/16(火) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

はい、ありがとうございます。
今朝整骨院に行って来ました。
ぎっくり腰などではなく、ひどい筋肉の凝りが原因らしいので、予想通りという感じです^^

チルット可愛いですよね♪
オレンジのチルタリスも好きです~!
早く光るといいですね^^
  1. 2013/07/16(火) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/83-acd77094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
