
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

固定リセット 色キュレム♪

みなさん、こんにちは♪
整骨院に行って多少腰痛が楽になった気がします。
やっぱりひどい筋肉の凝りが原因のようで、同じ姿勢ばかりは良くないということですね。
そして少し調子が良くなったので、本日2回目の更新です^^

随分前に固定リセットでゲットした子を突然紹介したくなりました♪
リセット色キュレム

なぜか突然色キュレムが欲しくなった私・・・。
これまで固定シンボルのリセットをやったことがなかったため、やり方が合っているのか不安をもちながらもリセットし続けました。
正確なリセット回数は数えていませんが、17日間リセットし続けてやっと光りました♪♪
勢いで危なくリセットするところだった~^^;
間違えて倒したら困るのでマスボでゲット!
やっぱり嬉しいですよね~♪
固定リセットを始めるとシナリオは進まなくなりますが、やっぱり伝説の色違いは特別感がありますよね^^
  1. 2013/07/16(火) 17:28:16|
  2. 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アキさんから頂いた色グレッグル~♪♪ | ホーム | アキさんからの頂きっ子♪>>

コメント

りえまるさん こんにちは

腰痛ですかぁ、そういえば私は肩こりがひどいです!!
お互いゲーム、パソコンのやりすぎには注意しましょうw
  1. 2013/07/16(火) 18:39:49 |
  2. URL |
  3. yoshi #axM0fs6Q
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

腰お大事に
良くなって良かったです\(^^)/
固定リセットおめでとうございます(*^^*)
キュレムカッコいい!!
私は飽きっぽいのですぐ辞めちゃいます…
粘れば必ず出ますよね!!
チルットはまだ出ません…
早く出て(切実)
  1. 2013/07/16(火) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

yoshiさんへ

こんにちは♪
私も肩こり&背中の凝りもひどいです^^;
本当にパソコンとゲームのやりすぎは注意ですね・・・。
  1. 2013/07/16(火) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

ありがとうございます^^
いえいえ、ポケトレをがんばっているアキさんはすごいですよ♪
固定リセットや国際孵化だと多少目を離しても出来るので、テレビなどを見ながらのんびりやっています。
なので出た瞬間や産まれた瞬間は見逃しがちですが・・・。
ポケトレは集中しないと出来ないので、気合を入れないとなかなか続きません^^;
チルット早く出てくれるといいですね♪
  1. 2013/07/16(火) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんにちはヽ(^0^)ノ
りゅうといいます。
固定リセットやったことありませんが、
大変ですよね・・・。
  1. 2013/07/20(土) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

初めまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
固定リセット大変ですよね・・・。
でもポケトレや国際孵化と同じく、色違いが出てくれると本当に嬉しいですよ~♪
機会があったらぜひやってみて下さい^^
  1. 2013/07/20(土) 13:50:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/20(土) 21:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、ぜひ♪
こちらこそよろしくお願い致します^^
  1. 2013/07/21(日) 08:40:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

ポケトレ13匹目が光らないので12匹目で終わらせました★
なのでまたお時間の良い時に交換しましょ!!
また、コメント下さい。
  1. 2013/07/23(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

コメントありがとうございます♪
アキさんのブログへお返事しますね~^^
  1. 2013/07/24(水) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/84-18b61cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
