
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーケ ダンボール・・・

みなさん、こんにちは♪

久しぶりにとび森の記事です。
今日ゲームを立ち上げたら、何とお気に入りのブーケがダンボールになってしまっていました
ブーケダンボ
何で~!?
前ほどゲームの時間は取っていませんが、2日以上空けることはなく話しかけていたのに~!!

私は住人を厳選するためにサブ村も持っているのですが、息子と約束したアポロが今朝やっとオートボット村にお引越ししたため、サブ村はもうリセットしようと思っていました。
でもブーケがどこかに行っちゃうのも寂しいので、結局サブ村に勧誘・・・^^;

ブーケのお引越しは残念ですが、ずっと同じ住人で過ごしてきたストロベリー村もこの機会にちょっと新しくするのもいいかな♪と思っています^^
  1. 2013/07/25(木) 15:45:31|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マリコさんからの頂きっ子♪ | ホーム | アキさんから頂いた色グレッグル~♪♪>>

コメント

こんばんは!
ブーケ可愛いですよね~!私はももこが好きでした♪
今はとび森放置していますけど(笑)
おいでよの頃はずっとももこかブーケかメープルに話しかけていました
ある意味ストーカーのようにΣ(゚д゚lll)
  1. 2013/07/25(木) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
ももこもいるんですよ~。
クリスチーヌもいて私の村は元気女が多いので、引越しは仕方ないですね~^^;
私もしょっちゅうくっついて歩いて話しかけて、シベリアには「俺の家を自分家だと思ってないか?」と言われました^^♪
  1. 2013/07/26(金) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
私はキューブのどう森しかやったことないです。
とび森買おうかなw
  1. 2013/07/27(土) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんにちは♪
そうなのですか^^
私はどうぶつの森をやったことがなく、仲良しのブロともさんに勧められて今回初めてやってみました。
思った以上に面白くてハマりましたよ~♪
最初の頃は毎日のように通信して遊んでいました^^
  1. 2013/07/27(土) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/86-a111a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
