
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリコさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪

いつもお世話になっている「レア色ブログ」の企画に参加して、マリコさんから色違いポケモンたちを頂いちゃいました~^^

色イーブイ
色イーブイ♪

色ポリゴン
色ポリゴン♪
こちらは北米版です。
ポリゴンの色違いは初めて見ました^^

色ユキワラシ
そして色ユキワラシ~♪

どの子も可愛い~!!
進化させるか迷うところですが、せっかくですから進化させてみたいですよね^^
色ユキメノコ欲しい!
イーブイはたくさん選択肢があって迷いますよね~♪

マリコさん、素敵な子たちを本当にありがとうございました^^
大切にしますね♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
  1. 2013/07/27(土) 20:06:08|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とび森 通信♪ | ホーム | ブーケ ダンボール・・・>>

コメント

こんにちは♪
紹介ありがとうございます!
ポリゴンは交換時間の1時間前までポケトレしていました~
企画前日に終わらせるつもりだったんですけど企画記事のイラストに8時間かかったので(笑)
普段の漫画と比べると全然時短なんですけどね(笑)
また交換しましょう☆
  1. 2013/07/28(日) 09:40:56 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集 ]

マリコさんへ

こんにちは♪
昨日は交換ありがとうございました^^
イラストに8時間ですか!
すごいですね~。
私は絵心が全くないので、イラストがお上手なマリコさんがうらやましいです^^
  1. 2013/07/28(日) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/87-4ddd9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
