エリンさんからの頂きっ子♪♪

みなさん、こんにちは♪



今日は「エリンの気まぐれぶらり旅 」のエリンさんから頂いたポケモンちゃんたちをご紹介します!



まずはこの子ですラブラブ


りえまるのポケモン生活
色モグリュー君音譜

可愛い~♪初めて見ました。

モグリューは通常色も可愛いですが、色違いだとピンクになるんですね(≧▽≦)

進化したらどんな色になるんだろう~??



お次はこの子ラブラブ


りえまるのポケモン生活
色パチリスちゃ~ん音譜

もう可愛すぎて大変です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BWにはいなかったので、すっごく嬉しいです☆



そしてそしてこの子ラブラブ


りえまるのポケモン生活
色ポニータ君音譜

美しいですね~♪

青いタテガミが、とっても綺麗です。

進化するとグレーになるんですよね。

どっちもかっこ良くて、進化させるか悩むところです・・・(;´▽`A``




いつもエリンさんには素敵なポケモンを頂いてばかりですので、たまには私がエリンさんの欲しいポケモンをあげた~い!と思ったのですが、結局やっぱりこんなに可愛い子たちを頂いてしまいました(。>0<。)


エリンさん、いつもありがとうございます♪

また交換して下さいね~o(^▽^)o

スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 19:17:45|
  2. ポケモン 頂き物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポケモンセンター限定ミッション!!隠し穴イーブイズ♪ | ホーム | テトさんと遊びました♪♪>>

コメント

1. 今日はありがとうございました!

こんばんは♪
色違いのモグリューは初めて見ました!!
こ、これは…ミミロルに続くアポロチョコレート配色じゃないですかぁー!!
こんな可愛い色だったですね~!ちょっと意外でした^^

そして今日は通信ありがとうございました!
あのあと無事ゆめとも申請もできました♪
わかんなくってもたもたしちゃってすみません。
時々はPDWもやっていきたいです^^

どうぶつの森なんですが、あの後村を散歩してたらまいこちゃんが来てました!
まいこちゃんっていうのは通信したときに来る子猫ちゃんで、前作では「まいごちゃん」ってよばれてて、まいごちゃんとそのお母さんが自分の村と通信した相手の村に別々にいてもう一度その友達と通信してまいごちゃんをお母さんの所に連れて行ってあげたら限定アイテムがもらえたんです。

今作ではお母さんはいなくて、迷子を卒業し、まいこちゃんという名前になって登場するんですがその子が今ひだまり村にいるんですよ~♪
通信するとランダムで登場するんだと思います。
別の村に行きたい、と言っているので今度遊べるときにまだいたらりえまるさんの村に連れて行きますね!
多分限定アイテムがもらえるとおもいます^^多分…前と変わってなければ…
連れていく側といった先の村と両方アイテムがもらえるかは分からないし、どちらかだけかもしれないのですがとにかく今度連れて行きますね!

話が長くなってすみません。
とりあえず非公開にしておきます(笑)
うまく連れていけたらブログでupしちゃうと思いますが他の村ではなくりえまるさんのところにまいこちゃんを引き取ってもらいたいのでそれまで秘密★

ではではまた通信できるのを楽しみにしてます♪
  1. 2012/11/22(木) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. りえまるさんへ

りえまるさん、水木とどうぶつの森で遊んでいただきまして
ありがとうございます。

土曜日の9時から、テトさん、りえまるさんと遊ぶのですか?
水曜日にこの話を、話したので本当に遊ぶのか再度
確認したかったのでコメントしました。
土曜日は3人か、他の人を呼んで4人で遊びますか?

あと、テトさんとはゆめともになりました。
りえまるさんは、リストに出たらその時に申請してもいいでしょうか?

色違いのポケモン交換ありがとうございます
こちらは、BOXにいたものを出しただけです。
適当ですいませんでした。
  1. 2012/11/22(木) 06:38:32 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. ホワイトさんへ

おはようございます♪
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました^^
私もBOXにいた子を出しただけですよ~。
色ムックル可愛いですね♪

はい、ゆめともなりましょう。
私もホワイトさんを見つけたら申請出しますね。
テトさんが申請を下さっているので、多分テトさん経由で見つけられるのではないかと・・・^^

土曜日は大丈夫ですよ。
遊びましょう♪
もし都合の合うフレンドの方がいたら、4人で遊ぶのも楽しいですね^^
他の日でも、オンラインになっていたらいつでも声かけて下さい。
  1. 2012/11/22(木) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. おはようございます^^

おはようございます♪
ちょっと時間があったのでコメントだけ♪
私の勘違いで非公開にはしてなかったですw
というかできないみたいですね~。
まぁいっか!
とび森始めて1番最初にブログで通信してくださったのがりえまるさんですし、何度も何度も遊んでくださってるのでその恩返し的な意味も込めてまいこちゃんを貰って欲しかったんです^^
もし早めにとび森出来るようだったらこちらにコメント入れたいと思います^^
ではではまた!!
  1. 2012/11/22(木) 07:19:03 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:ホワイトさんへ

りえまるさん,ゆめともありがとうございます
テトさんもりえまるさんも夢ポイントが
多いですね。私は少ないのでうらやましいです。
どうためていますか?

あと土曜日よろしくお願いします
  1. 2012/11/22(木) 18:56:55 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ホワイトさんへ

コメントと通信ありがとうございます♪

ゆめポイントは、私はゆめともをたくさん作ってひたすら畑の水遣りをしてます。
確か水がなくなるまでやると、結構なポイントになるはずです。
後はきのみを収穫したり、ポケモンと仲良くなってもポイントがつくはずですので、なるべくミニゲームをしてポケモンと仲良くなりました^^
ポイントを集めると、珍しいポケモンとも出会えますもんね♪
がんばって貯めて下さいね!
  1. 2012/11/22(木) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/9-e68cc2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)