
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷門ピカチュウ♪

みなさん、こんにちは♪
毎日暑いですね・・・><

私の住む札幌よりはるかに暑いと思われる横浜から、従姉妹夫婦が遊びに来ました。
従姉妹のだんなさんは私の息子を可愛がってくれているので、お土産にこれを頼んでいました♪
雷門ピカチュウ
東京限定ですよ~^^
とっても可愛いですよね!
以前、いつもお世話になっているyoshiさんのブログを拝見して、私も欲しくなりました♪

すべて連絡は息子がメールをしていたのですが、なぜか私が頼んでいたことはバレていたようです・・・^^;
従姉妹のだんなさん、ありがとう~!!
  1. 2013/08/12(月) 20:03:18|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ポケモン ストラップ コンプ♪ | ホーム | ポケモン ストラップ その3♪♪>>

コメント

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
そのアクセサリーは各地域にあるんですかね??
  1. 2013/08/12(月) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

こんにちは♪
北海道・仙台・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡にあるようですね^^
私は北海道限定のを前に千歳空港で買いましたが、従姉妹たちも羽田空港で買って来てくれたようです。

それぞれにピカチュウ・イーブイ・ニャース・ミジュマルがあって、私はピカチュウが好きなのでこれを選びました♪
  1. 2013/08/13(火) 07:05:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは~
ご当地ピカチュウ可愛いですね~(*´∀`)
雷門!!浅草ですね!!
バレバレなのも何か可愛らしいです~(^^)


私は今日久々にゴーカイジャー借りてきました
夜ゆっくりジョーさん眺めます(笑)
キャプテンマーベラスも楽しみです!!
  1. 2013/08/14(水) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
雷門はピカチュウにぴったりですよね^^

私もまだゴーカイジャー見てますよ~!
やっぱりマーベラスかっこいいです♪♪
そういえばGreeenのPVにジョーが出てるみたいですね♪
もちろんジョーとしてではないですが^^;
見てみたいので買うか検討中です。
  1. 2013/08/14(水) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

マーベラスカッコいいです(*´∀`)
キャプテンですね~
クールなジョーさんも楽しみです!!
GReeeeNのPVですか
見てみたいです!!
PVならやはり買わないと見れないですよね…( ノД`)…
久々にゴーカイジャー見るの楽しみです~
  1. 2013/08/14(水) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

はい、うちも今ゴーカイジャー見てました♪
私と息子だけならいつまでも見てるのですが、お盆休みの夫もいるため、いい加減飽きられました^^;
マーベラス&ジョーかっこいいですよね!
そうなんです。
PVは買うしかないんですよね~。
前もGReeeeNのPVにデカレンジャーのジャスミンが出ていた時も買いました^^
アキさんが借りたのはシリーズものですか?
うちは今vol11を見終わりました^^
  1. 2013/08/14(水) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

あらら…飽きられちゃいましたか…
やっぱ好きなもんは好きなんで見たいですよね~
GReeeeNのPV凄いですね!!
私はシリーズですね
シリーズの4を借りました♪
見るのは夜11時以降になるんですがジョーさん見ながらキャーキャー言ってるはずです(笑)
夜なので控えめで騒ぎます(笑)
  1. 2013/08/14(水) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

そうですね♪
控えめに騒ぎましょう^^
私の記憶が正しければ、4は面白かったです!
我が家でも4は何回も見ました♪
私のこんな感じには慣れているだんなですが、さすがに何度も何度も「ゴーカイチェンジ!」されたら、飽きますよね・・・^^;
私も明日は仕事休みですし、だんなにはさっさと寝てもらって後からまた見ようかな~♪♪
窓開けっ放しなので、私も控えめに見ます・・・
  1. 2013/08/14(水) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/93-1c0e05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
