
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンXY予約♪♪

みなさん、こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますが、今日の札幌は雨です・・・。
今は少し涼しいですが、雨が止んだら蒸し暑くなりそうです><

今日はポケモンXYの予約をしました!
私はビックカメラのネットで注文しましたよ~♪
XYどちらにしたかというと、両方予約しちゃいました。
最初はXだけを買う予定でしたが、結局はどっちも欲しくなって後から買うでしょ?と夫に言われ、なるほど・・・と納得^^
みなさんはどちらを買いますか?
今から楽しみですね~♪

さて今日の夜は「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」がありますね。
怖い話が超~苦手でその手の番組は見たことがない私ですが、今回は自分の好きな俳優さんが2人も出るのでぜひ見たい!
そこで今日は、始まる前にお風呂に入る(見た後だと思い出して入れなくなるため・・・)など、万全の体制で挑もうと思います^^
  1. 2013/08/17(土) 12:21:38|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アキさんととび森で通信♪ | ホーム | ポケモン ストラップ コンプ♪>>

コメント

自分も結局は両方欲しいですが、予約はYだけにしました。Xはクリスマスやお正月の安い時期を狙って買う予定です。
怖い話みたいですけど、僕は斎藤さん2を見ますw
  1. 2013/08/17(土) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

りゅうさんはYを予約されたんですね^^
アチャモの配信もありますし、発売が待ち遠しいですね♪
  1. 2013/08/17(土) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんには♪昨日は北海道は荒れ模様でしたね!こちらはカラナクシならぬアメナクシのクイタランならぬアメタラン状態が続いてます(>_<)私は新作購入は保留します^_^;
  1. 2013/08/18(日) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. バニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

バニリッチさんへ

こんにちは♪
北海道は最近突然雨が降り出したり、蒸し暑かったりと荒れ模様です^^;
アメタラン状態も本当に困りますよね・・・。
私は暑いのが苦手なので、早く涼しい秋になってほしいです^^
バニリッチさんは新作は保留ですか。
私もブラックホワイトの時そう思っていたのですが結局買ってしまったので、今回は早めに予約しちゃいました♪
  1. 2013/08/18(日) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
明日も歯医者に行くことになりました~
通信は土曜日の夜か日曜日の夕方か夜なら大丈夫です(*´∀`)
後、今晩も大丈夫ですよ
お好きな時間をよろしくお願いしますm(__)m
りえまるさんの村にはおいしいくだものありますか?
  1. 2013/08/23(金) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
歯医者さんお疲れ様です><
では今晩の20時とかはいかがですか?
どっちの村で遊びます?
おいしい果物は、私の村の特産はさくらんぼですので、さくらんぼはありますよ~^^
  1. 2013/08/23(金) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今夜の通信のことオノノクスちゃんに話したらオノノクスちゃんも通信したいみたいです!!
今夜8時私の村にオノノクスちゃん呼びました
オノノクスちゃんの3DSコード書きます
許可は貰いました
良かったら登録お願いしますm(__)m
2750ー1881ー8725
です(*´∀`)
  1. 2013/08/23(金) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんばんは♪
了解です~^^
コード登録しました!
では後ほど楽しみにしていますね♪
  1. 2013/08/23(金) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

最終的に電波途切れてしまいました…( ; ゜Д゜)
遊びに来てくれてありがとうございました♪
また皆で通信しましょう~(^^)

今確認しましたがさくらんぼちゃんとありました♪
ありがとうございました♪
  1. 2013/08/23(金) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

そうですか、よかったです~♪
こちらこそありがとうございました^^
たまにチャットのコメントが切れたり、突然アキさんが消えたりと、今日は電波状況が良くなかったんですかね・・・^^;
遊んで頂いてありがとうございました!
またよろしくお願いしますね^^
  1. 2013/08/23(金) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/95-d152c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
