
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキさんととび森で通信♪

みなさん、こんにちは♪

昨日はいつも仲良くして下さっているアキさんと、とび森で通信しました^^
アキさんのお友達のオノノクスさんも来ましたよ~。
アキさんmii
アキさんのキャラはMiiでした。
私は仲良しのテトさんが作ったデザインを着させてもらっています♪

3人揃った
3人揃いましたよ~

家にレッツゴー
せっかくですので、家を見せてもらいに行きました♪

クリスマスの家
クリスマスシリーズは可愛いですよね~♪
初めての通信なのでチャットでいろいろお話したかったのですが、昨日は電波状況が悪かったのか、自分が固まったりアキさんが消えてしまったりとあまりスムーズに出来ませんでした・・。

ラブリーな部屋も
やっぱりラブリーシリーズは外せないですよね^^
とっても可愛いです。
他のお部屋も素敵でしたよ~♪
私もそろそろマンネリ化してきたので、模様替えしたくなっちゃいました^^

オノノクスさんも

さようなら・・
短い時間でしたが、お2人も通信ありがとうございました!
  1. 2013/08/24(土) 08:54:45|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とび森 ゴーカイ村♪ | ホーム | ポケモンXY予約♪♪>>

コメント

りえまるさんへ

画像綺麗に撮れてますね!!
画質良いですね~(*´∀`)

昨日はありがとうございました~
とび森の通信はオノノクスちゃん以外は初めてなので新鮮です!!
クリスマスのは去年からほったらがしで(笑)
家具がごちゃごちゃしてて中々移動が大変です…(涙)
さくらんぼも植えました~
ありがとうございますm(__)m
電波悪くて最後は切れてしまいましたが楽しかったですね♪
またよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/08/24(土) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日私の生息地は待ちに待った恵の雨です(^^)/ 連日遠雷ばかり聞こえ昨夕ようやく夕立も降りました(^.^)とび森女子会たのしそうですね♪お互い行こうと思えば大変ですけど^_^;それを一瞬?で繋げる電波の力は凄いです
  1. 2013/08/24(土) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. バニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
昨日は通信ありがとうございました^^

写真は3DSで撮っているんですよ。
スマホで撮るポケモンなどに比べると綺麗で楽です♪

私もそろそろ村や家の改装などしてみたいのですが、物が多すぎてなかなか出来ないです^^;
またぜひ遊びましょうね♪
  1. 2013/08/24(土) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

バニリッチさんへ

こんにちは♪
恵みの雨何よりですね!よかったです^^
こちらは曇り空で風が冷たいのか、窓を開けていると久しぶりに「寒い」と思いました^^;
とび森女子会楽しかったですね~。
やり始めは毎日のように誰かと通信していました。
本当に実際会うことは難しいですが、こうやってすぐ繋いでくれる電波はすごいですよね~。
  1. 2013/08/24(土) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばん

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

また通信しましょう~~
  1. 2013/08/24(土) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. オノノクス #-
  4. [ 編集 ]

オノノクスさんへ

こんにちは♪
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
  1. 2013/08/24(土) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/96-fba2dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
