スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーカイ村 ファッションチェック♪

みなさん、こんにちは♪
昨日はたくさんの方からお祝いコメントを頂き、本当にありがとうございました^^

さて、サブ村ではやっとミシンが使えるようになりました。
ミシン設置

早速デザインを頂きましたよ~♪
マーベラス衣装
わかる人少ないかなぁ・・・?^^;
上はデザインで、マーベラスのトレードマークの赤いコートではなく夏服バージョンです。
ボトムスはめいさいパンツ、靴はエンジニアブーツです。

ジョーデザイン
お次はジョーです。
まだ長い女の子の髪型が出来ないので、髪型はちょっとイメージと違いますが、上は同じく夏服バージョンのデザイン、ボトムスはかんれいめいさいパンツとエンジニアブーツです♪
結構ジョーっぽくないですか?
誰かわかる方、感想教えて下さい~^^

ルカデザイン
お次はルカです。
ルカも夏服バージョンになっています。
上の2人と同じく、寒くなってきたら冬服バージョンに切り替えます^^
靴はあみあげブーツです。
ルカはよくホットパンツを穿いているイメージなのですが、とび森ではしっくりくるものが見つけられなかったので、黒いデニムスカートにしています。

ガイデザイン
最後はガイですね~。
4人目のキャラをハカセにするかガイにするかで迷ったのですが(アイムはオートボット村にいます!)ハカセの髪型を忠実に再現出来る自信がなく、ガイを選びました^^;
ガイも上着はデザインになっています。
ガイの特徴は派手な靴下ですので、カラフルなタイツを履かせて、それが見えるように半ズボンにしてみました♪

今回はすごくマニアっくな記事になってしまいましたが・・・、一応キャラらしき服装にはなったと思います。
ゴーカイジャーがわかる方、いかがでしょう・・・??^^;

今回頂いたデザインはすべてネットで検索して見つけたものです。
作って下さった方、本当にありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
  1. 2013/09/03(火) 07:46:11|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ストロベリー村&ゴーカイ村 公共事業♪ | ホーム | ハッピーバースデー 自分♪♪>>

コメント

こんにちは●

私の地域は8月末の残暑が嘘の様な連日雷雨です(T_T)ゴーカイ村の村民?其らしくなってきましたね(^^)d実は私ゴーカイジャーと言えば前日TVでも放送された昨年の劇場版スーパー大戦のブラックマーベラスの方が強くイメージに残ってたりします^_^;
  1. 2013/09/04(水) 12:17:07 |
  2. URL |
  3. 大雨でとけるバニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

バニリッチさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます^^
そういえば先日テレビでスーパー大戦やっていましたね~。
ブラックマーベラスなかなか悪かったですよね^^;
私ジョーが可哀相で泣きそうでした;;
北海道も連日雨です。
竜巻も発生したりして、何だか不安ですよね・・・。
  1. 2013/09/04(水) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

連コメ失礼しますm(__)m

こんばんは★竜巻は怖いですね(--;北海道は平地が多いですからまともに発生したら危険ですよね(><)埼玉辺りでも竜巻らしい?で被害が出たばかりですからね!!異常気象はわかりますが異常気象で全てかたずけていいのか疑問に思います?
  1. 2013/09/04(水) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. コーンになったバニリッチ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ゴーカイ村発展してますね!!
ジョーさん素敵(笑)
ロン毛になればジョーさんですね~
他の皆様も素敵~(*´∀`)

私は久々にゲキレンジャー借りてきました~
ゴーカイジャー借りるつもりでしたが無かったので(涙)
また夜にでもゆっくり見ます♪
  1. 2013/09/05(木) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コーンになったバニリッチさんへ

こんにちは♪
最近は本当に天候が怖いくらい変ですよね。
また竜巻が発生したところがあったり、台風もすごいみたいですね・・・。
北海道はまだいい方だとは思いますが、今日はいつもより風が強くて自転車に乗っていると怖いくらいでした。
  1. 2013/09/05(木) 13:14:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんにちは♪
感想ありがとうございます^^
ジョーっぽいですよね!
本当に髪が短いのが難点なのですが、それでもなるべくジョーの雰囲気を壊さないような髪型を選んでいます♪
早くロン毛にしたいな~。
他にもキャプテンの家は海賊シリーズを揃えたり、ルカの家は黄色っぽい外装にしたり、鉱石を置いたりしているんですよ。
もう少しそれらしくなったらぜひ遊びに来て下さいね^^

ゲキレンジャーですか!
私「VSボウケンジャー」でしか見たことないですが、ゴーカイジャーにもジャンが出てましたよね^^
レンタルに行ってないとがっかりしますよね・・・。
私は普段車がないのでネットでレンタルです♪
  1. 2013/09/05(木) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/99-b1346192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
